« 食べる喜び(4) | トップページ | 食べる喜び(5) »

2016年3月26日 (土)

「嫁日々」4本立て!

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

ご主人が次男のkreaさんは

義実家から車で15分ほどのところに家を建てましたが、

義父が倒れてからは、運転のできない義母が

出かける時にkreaさん夫婦を頼るようになりました。

長男夫婦とは折り合いが悪く頼めないと言います。

今日もみなさんからのアドバイスをお待ちしてます!

20151027_114547_9

 

シングルマザーのリンリンさんは

初期の胃がんが見つかり、健康にも生活にも

不安を感じて、初めて再婚を考えました。

しかし今付き合っている人は、

他の女性とも付き合っていることがわかりました。

今日もみなさんからのアドバイスをお待ちしてます!

20151027_114547_9

 

 

40代のパンダさんは、パート職員ですが

同じ職場に20代前半の女性正社員が入社しました。

少人数の会社のため、男性社員もなにやらソワソワ。

パンダさんは彼女に仕事を教えながら

嫉妬している自分を感じています。

今日もみなさんからのアドバイスをお待ちしてます!

20151027_114547_9


アユミさんの彼は、農家の本家の1人っこで

両親はおらず、おじいちゃんおばあちゃんと

暮らしています。

結婚をしたいと思っていますが、本家の付き合いや

農家の知識は全くありません。

今日もみなさんからのアドバイスをお待ちしてます!

20151027_114547_9

 

 

スポンサーリンク

|

« 食べる喜び(4) | トップページ | 食べる喜び(5) »

コメント

皆さん、個々に悩みがありますよね・・・

投稿: 神出鬼没 | 2016年3月26日 (土) 18時37分

悩みのない人いません。悩みのないのは、おばQだけです。でもそれが人を強くします。
頑張って!

投稿: ニャンコ大好き | 2016年3月27日 (日) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べる喜び(4) | トップページ | 食べる喜び(5) »