« 腰痛 | トップページ | 連呼 »

2016年8月30日 (火)

はずか死

スポンサーリンク


 

 

 

1日の終わりは…

 

8301

 

オリジナルソングにのせて

にゃんずの毛をとく。

 

8302

8303

 

この後はお風呂に入って寝るだけ。

 

8304

8305

8306

8307

8308

 

夜の11時過ぎに

私はダンナや仕事関係の人や

先日お世話になったエアコン工房の人の

携帯電話にじゃんじゃん電話していた。
 
 
 
発信履歴だけ見ると、ちょっとしたストーカー。

 

8309

 

「あの…エアコンの調子が悪いですか?」

と、恐る恐るエアコン工房の方から

電話があった夜11時半。
 

 
 
もう、ひたすら謝るのみ。

スマホをポケットに入れてしゃがんでいただけだが

なんかあちこちに電話してしまったらしい。
 
 
 
 
ダンナに詳しく聞いたら… 
 
 
 
830

みなさんも気をつけてください。

 

 

↓応援クリックは押してほしい(心の声) 

418bana

スポンサーリンク 

 

  

 

↓↓↓↓今日の「嫁日々」情報!↓↓↓↓

7歳年下の彼がいるきなこさんですが

彼のスマホからきなこさん以外にも

付き合っている女性が数人いることが発覚。

しかし7歳年上の負い目を感じ、彼を責められません。

今日もみなさんからのアドバイスをお待ちしてます!

20151027_114547_9

 

↓ポストモダン焼きによる糖質の等質性について。

Banner_hitotama

Hitotama_2016_0830_2

スポンサーリンク


|

« 腰痛 | トップページ | 連呼 »

コメント

私もよくやります
それも旦那限定
「好きだからしょうがないじゃん」と
テヘペロでごまかしますが・・・
ちゃんと電源のスイッチ押しておけ!
といつも怒られます
ちぇっ スマホめ!

投稿: | 2016年8月30日 (火) 13時10分

最後のコマで大爆笑!

私も義弟さんにやっちまった事があり、
その後何事かと家電に連絡が来て
赤面でした(-_-)

投稿: あかねババ | 2016年8月30日 (火) 13時16分

ロックは?
立ちしゃがみが多いと気付かず発信しちゃいますね。
ガラの私はしゃがむ度マナーモードにしちゃって、ぎょっとしてます。

投稿: 辛口お寅 | 2016年8月30日 (火) 13時25分

そりゃ、はずか死だ!
久々笑った!ありがと、ファッジさんnote

投稿: megmeg | 2016年8月30日 (火) 13時26分

♪といてもといても終わらな〜いっていきなり聞こえたらそりゃビックリしますね。ちょっと面白いけど。エアコン業者の方は聞いたのかしら。

投稿: peanosuke | 2016年8月30日 (火) 13時29分

にゃるちゃんもしろちゃんもブラシが
ホントに好きなんですね。
季節の変わり目は特にすごい量ですしね。
ファッジさんの歌、かわいい~!って
笑っていたら思わずPC前で
「いやあああああー!」となるまさかの顛末!
ど、どんまいで~す!sweat01

投稿: うさぎのしっぽ | 2016年8月30日 (火) 13時30分

私も度々やっちゃいます
私の場合はLINEですけど、勝手に文字やスタンプが友人に送られていました
しかもチラッ!チラッ!とかジ~ッとか、物陰から覗き見しているようなスタンプが連打で送られていて…
受け取った方はさぞ気味悪かったと思います

本当にはずか死です(><)

投稿: きり | 2016年8月30日 (火) 13時37分

はじめましてhappy01
育児の合間に「ぷぷっ(笑)」とさせてくださって感謝しています。

スマホは画面ロックをかけておけば誤作動を防げると思います。
万が一、落とした場合の個人情報漏洩にもなりますし。

投稿: まーママ | 2016年8月30日 (火) 13時38分

スマホをポケットに入れる癖がないのであまりやりません。
その代わり、しょっちゅうどこかに置き去りにして、家中捜索してます。
上手く付き合えるようになりたい!

投稿: アトム | 2016年8月30日 (火) 13時43分

はずか死・・・突然歌が聞こえて、びっくりでしたでしょうね、日々自分でもびっくりする失敗が増えました・・・同年代です

投稿: nana/ | 2016年8月30日 (火) 13時46分

漏洩の防止にもなります。です。
はずか死・・・bearing

投稿: まーママ | 2016年8月30日 (火) 13時47分

面白すぎる~happy01

投稿: gogo | 2016年8月30日 (火) 13時57分

もう~!
電車に乗ってたのに
吹き出しちゃったじゃないですか~!

投稿: ふじこ | 2016年8月30日 (火) 13時57分

爆笑しました!(笑)

投稿: | 2016年8月30日 (火) 14時02分

やります、やります。
私も夫に頻度が高い。息子は私によくあります。自分がやるから、息子にも怒れません(笑)
ちなみに歌つきではありません。

投稿: あるこ | 2016年8月30日 (火) 14時06分

スマホだとそういうことがありそうだと思っていたら
本当にそうなるんですねアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

投稿: | 2016年8月30日 (火) 14時15分

ローマからおはようございます!
いつも楽しみに拝見しています。
今日は朝から声出して笑わせていただきました(^o^)
おかげで良い1日になりそうです♪

投稿: Kyon | 2016年8月30日 (火) 14時16分

だめ、想像しただけでブルブル笑える、いや怖くてブルブルしちゃう(苦笑)ロック画面にしてないのかな?

投稿: 犬派 | 2016年8月30日 (火) 14時16分

発信履歴からのあるあるみたいですね。
うちの娘もバッグに入れた状態からよく誤電話ありますよ。

でも出たら聞こえる変な歌は軽くホラーですねw

投稿: 山の頂き | 2016年8月30日 (火) 14時30分

笑っちゃいました~

そしてコメント1番最初の方
>「好きだからしょうがないじゃん」と
テヘペロでごまかしますが・・・

素敵すぎます~

投稿: くぅ | 2016年8月30日 (火) 14時33分

クリームさん!!寝込んでるんですかー!!(お大事に)

投稿: 銀 | 2016年8月30日 (火) 14時44分

いやーっつ 想像してチョット恥ずかしかったです(笑)
変な汗出てきそう・・
クリームさんの「変な歌が聞こえた」の部分
私もCMの曲を替え歌にして歌っちゃう癖があるので
もし人様に聞かれたら・・それこそ恐怖です。
ファッジさんお互い気を付けましょうね (*´ェ`*)


投稿: lily | 2016年8月30日 (火) 14時54分

ワロタ
楽しい話題をありがとう
ファッジさん最高!

投稿: | 2016年8月30日 (火) 14時57分

いちおう画面ロックしてるので誤発信はしたことないですが、ポッケに入れるクセはあるのでもしつけっぱなしだったら色々起きていると思います・・
それにしても、クリームさんが昨日のお話のまま横になってるのが気になりますがー・・bearing

投稿: よっしー | 2016年8月30日 (火) 15時06分

ふふ…聴こえていたのですね?オリジナルソング(笑)

投稿: るるっぱ | 2016年8月30日 (火) 15時08分

うーん、、みんないい人でヨカッタヨネ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: | 2016年8月30日 (火) 15時10分

ほっこりからの爆笑ですね。

私も気を付けようっと。

投稿: ギルバート | 2016年8月30日 (火) 15時16分

(^o^)

コーヒー吹きました。

スマホなら、カバーをオススメします。
カバーつけてからは、かけたはずナイんだけど・・・が、皆無になりました。

投稿: QJ | 2016年8月30日 (火) 15時34分

激笑

投稿: ペル | 2016年8月30日 (火) 15時37分

旦那も 謎な電話してきて
Xw wな は??どなたです(笑)て
本人も 知らないらしい

投稿: たぬきち | 2016年8月30日 (火) 15時41分


ファッジさん(≧∇≦)笑‼️

投稿: ラベンダー | 2016年8月30日 (火) 15時44分

あははは~
旦那様はともかく
みなさんはびっくりしたでしょうね。
歌きこえたって・・・笑

投稿: シエルまま | 2016年8月30日 (火) 15時57分

かわいすぐる♪

投稿: カナリヤ | 2016年8月30日 (火) 16時09分

カバーはいいですよー
ポケットに入れるのは、いつでもゲームができるように?

オリジナルソング、聴かせてくださーい( ´艸`)
ニャンズたちの動画にのせて、カモーーーーン(≧∇≦)

投稿: まゆゆゆ | 2016年8月30日 (火) 16時10分

変な歌が聞こえたって、、、楽しい話ですよね
エアコンの方も驚かれたでしょう
卵を冷蔵庫からだしてすぐ床に落として、拭き掃除してると
何やってんだかなー と情けなくなってしまう

投稿: おひろみ | 2016年8月30日 (火) 16時13分

青くなってからの赤面顔。お気持ちお察しします。
しかし、一読者としては こんなオイシイ、何度読んでも笑える失敗談に
『ありがとうございます』とコメントせざるを得ない。かわいくて最高です!


投稿: エフ | 2016年8月30日 (火) 16時17分

やっちまいましたねー、ファッジさん(笑)
私はコレ、なぜかやられる事が多くて、前に朝の5時に友達からの着信で何事かと思って飛び起きたら、赤ちゃんがバブーって喋ってたり(笑)永遠と電車のガタンゴトン〜が聞こえてたり、仕事中?のような会話が聞こえてきたり、、(^^)

かかってきた方はクスッと笑えますけど、やっちゃった方は思い出すたび赤面ですね。ドンマイ、ファッジさん!

投稿: めんち | 2016年8月30日 (火) 16時26分

ロックにしてたのになぜか外れるときもありますよね(笑)
余計に重くなって邪魔かもしれませんが
手帳みたいにぱたんと閉じれるカバーがおすすめですよ♪

投稿: ナンシー | 2016年8月30日 (火) 16時30分

あはははは!笑った~。
クリームさん「変な歌」って!ぐふふ。

また並ぶしろ美ちゃんに萌え~。かわいい♪

投稿: とすかーな | 2016年8月30日 (火) 16時48分

ええ〜コレってiPhoneの話ですか?
使ったことないんですが、夫のお古のiPhoneを押し付けられそうなところです。
そんなに簡単にかかっちゃうんものなんですか?
私のは某国産のスマホで、触らないと5秒後ぐらいには自動的にロックするように設定してありますが、単に設定の問題?

投稿: tintin | 2016年8月30日 (火) 16時56分

ひょー。
犬に対してとか、家に1人だと自作の歌を歌うことってあるある!
でも、それを誰かに聞かれるというのは。。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
はずか死でございましたネ。

投稿: ポンちゃん | 2016年8月30日 (火) 17時07分

オリジナルソング配信cat
今月のヘビロテかしら?('-'*)

投稿: ぱー | 2016年8月30日 (火) 17時20分

エアコン屋さんにも「にゃんずの歌(へんな歌)」聞かれましたかね。。。ぶふっ
想像しただけで笑える〜
過去に間違い発信を受けたことあります。
向こう側でガサガサボソボソ…w
あとから「ごごごごめーん!」とメールが来ました♪
やっちゃったほうは恥ずかしいですよね(^^;;

投稿: えいた | 2016年8月30日 (火) 17時28分

楽しげに歌っていたのをふとした瞬間、誰かに知られてしまったと気がついた時とってもはずか死…わかるなぁ(笑)
爆笑しちゃいました。

投稿: ももんが | 2016年8月30日 (火) 17時45分

久々に声に出して笑いました。
ありがとうございます

投稿: さおたん | 2016年8月30日 (火) 18時05分

あはははは(≧▽≦)

私はポケットにいれない人なので大丈夫ですが、母から着暦があるのはそれか!!

笑ったー。

投稿: お〜ちゃん | 2016年8月30日 (火) 18時42分

大・爆・笑 happy02

投稿: りぷとん | 2016年8月30日 (火) 18時45分

ありがとう🙆ファッジさん。笑った。😆超笑った🙌

投稿: つゆつゆ | 2016年8月30日 (火) 19時05分

吹き出しちゃった~

旦那さんがびっくりして見てるから、ブログ見せてあげた。

投稿: けんけん | 2016年8月30日 (火) 20時03分

あります❗あります❗私もあります❗

薄手の部屋着のポッケに入れたりエプロンに入れたりすると腹肉にこすれるのか…色んな人に電話してます…
へへへ
腹肉ちゃんのいたずらです

投稿: | 2016年8月30日 (火) 20時49分

ロックはかけてないの?

投稿: | 2016年8月30日 (火) 21時01分

ひさしぶりに声を出して笑いました!!!

投稿: | 2016年8月30日 (火) 21時13分

秀逸です( ̄ー+ ̄)素晴らしいです!!

クリームさんが、大きな声でお返事をしたらファッジさんは気が付いたかもしれませんね。
ファッジさんの歌に乗せて、にゃんずは歌わなか(鳴かなか)ったのでしょうか?

悔やまれますね~エアコンの業者の方にはsmile

投稿: クララ」 | 2016年8月30日 (火) 23時16分

ちゃんとロックされてますか?
こういう誤操作が減りますよ(*^^*)

投稿: kuri | 2016年8月31日 (水) 00時58分

うちにファッジさんの間違い電話かかってきたら
歌声聞けたのに(≧∇≦)

投稿: 北灯り | 2016年8月31日 (水) 07時52分

可愛いです^ ^

投稿: カオリ | 2016年8月31日 (水) 09時32分

私も怖い経験があります。何しろ田舎で車の往来も少ない夜間の帰り道、車を走行していた時の事でした。かすれた女のすすり泣く声に追いかけられ、恐る恐る車を停車したら、カバンの中から姉の鼻歌が聞こえてきました。ホッとしたと同時に姉に「お姉ちゃん‼︎」と電話ごしに呼んだら、ちょうど車庫に着いた姉は姉で突然耳元で囁かれた声なき声を聞いたと思い、とても怖かったそうです。母の具合が心配で病院へ仕事帰りに姉と見舞っていた頃、スーパーで「どこ?」「あ、いた!」とライン通話したまま、切ったつもりでしたがお互いつながったままだったという失敗例です。

投稿: ポッポLL | 2016年8月31日 (水) 10時36分

ペットの名前を呼ぶ時などにオリジナルソングを歌う飼い主さんって多いらしいですよ~以前、アンケート結果で半数以上の飼い主さんが答えていました。それまでオリジナルソング歌ったことなかったのでブラッシングや抱っこした時に名前を呼んだり、たくさん話しかけたらゴロゴロが普段より大音量に。もっと前からたくさん話しかければ良かったと反省しました。ファッジさんのオリジナルソング、にゃんずはきっと大好きなはずhappy01heart04

投稿: ハツ | 2016年8月31日 (水) 11時49分

フォローも出来ないほどの…完全なる*はずか死*です! ぷぷぷ ♥️

何が変な歌だっ! 失礼しちゃいますねぇ。
毛づくろいのオリジナルソングですよねー!まさか、いろんな人に聞かれてるとは思ってもいないから、のびのび歌ってたんですもんねー! ぐふふ♥️

投稿: 猫素人 | 2016年8月31日 (水) 12時28分

ご主人様
変わらず、腰シンドそうですね
お大事になさってください。

投稿: | 2016年8月31日 (水) 12時48分

あるあるあるある!
でも、ほんとはずか死ですね。ナイスタイトル!

投稿: のんき | 2016年8月31日 (水) 12時58分

コメントにたくさんある「ロックは」を読んでいて・・

ロック調で歌うのかと・・さっきまでマジでおもっていて(笑

猫のブラッシングの歌をロック調に脳内アレンジしていたけど・・
できなかったよ・・

はずか死・・・私の脳内・・

投稿: 銀 | 2016年8月31日 (水) 14時54分

クリームさん、いかがですか?早く治って下さい。今からが人生のいいところでっせ!

投稿: にゃんこ大好き | 2016年8月31日 (水) 15時09分

わあ~ホンマに恥ずかしイイーーーーー!
大笑いしましたっ!

投稿: yoko | 2016年8月31日 (水) 20時16分

ファッジさんが、気の毒だけど面白かったです。(^_^;)
旅(人生)の恥は、掛け捨てで!

応援クリックにしろ美ちゃんも写っていた事に、今日初めて気付きました。
にゃる美ちゃんの眼力が強くてまったく気付きませんでした。(-_-;)
変わってから、けっこうたっていますよね。

投稿: 猫シロ | 2016年9月 2日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛 | トップページ | 連呼 »