« 夫婦の危機 | トップページ | 洗濯機 »

2017年3月27日 (月)

さっそく

スポンサーリンク

 

 

4月からの新生活にぜひ「嫁好みな嫁暦」を!
 
↓詳しい商品紹介はこちらから!

嫁好みな嫁暦 2017年度版

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

3281

3282

 

昨日の記事で、

ダンナは体の左半身が、私は右半身が調子悪いと

書いたら興味深いアドバイスをいただいた。

 

〜略〜

夫婦の立ち位置がいつも右や左、

と決まっていたりしませんか?

もしダブルベッドだったりすると、

寝る位地も左右決まっていたりしますよね?

そうすると地味ぃ~に長期間、

片方に「人がいるストレス」がかかり続けて

身体のゆがみにつながったりもするらしいですよ。

 

 

さっそくいつもと入れ替わって就寝。

 

3283

3284

 

 

治るまでがんばって長生きしてください。

 

夜は、いつも通り寝られたが

朝起きた時、風景が違っていて

軽くパニックだった(笑)

何か変化があったらご報告します。

コメントありがとうございました!

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

昨日の記事でメイの「自分が嫌い」発言で

みなさんにご心配かけましたが

メイは今日も元気です。

 

3285

3286

3287

3288

 

 

おお!双子育てるのは大変だったけど

その苦労がふっとんだ。

一瞬だけ(笑)

 

 

↓しろ美のようにクリックお願いしまーす!

人気ブログランキング

 

↓ツイッターやってます!

Banner_gibot

 

 

スポンサーリンク

 

↓今日の「嫁日々」情報!

じゅんさんのご主人は自営業ですが、

常に赤字経営で借金を繰り返します。

日々の生活をささえるのは

パートに出ているじゅんさんですが

もう限界です。

じゅんさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

 

ジェイさんのご主人は、

この春に定年を待たず退職します。

退職後「ただの隠居」ではつまらないので

充実したリタイヤ後の過ごし方を

模索しています。

ジェイさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

 
保育園に通う息子さんがいる黄色いノートさんは

現在妊娠7ヶ月です。

黄色いノートさんの方が就業時間が長いので

自営業のご主人が家事の90%を担当しています。

しかし、連日の飲み会で帰りが0時を過ぎ

ついに大喧嘩になってしまいました。

黄色いノートさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

↓誰にはしごをはずされましたか?

Banner_hitotama

Hitotama_2017_0324_3

 

スポンサーリンク

   

|

« 夫婦の危機 | トップページ | 洗濯機 »

コメント

相変わらず仲のいい姉弟ですね!笑

投稿: みま | 2017年3月27日 (月) 14時51分

うらやましーい^_^。双子産んで良かったですねー^_^。

投稿: チャッピー | 2017年3月27日 (月) 14時53分

(笑)
こんな自分(自分が嫌いな自分)を好きになってくれる人が現れると、その人といる自分を好きになれます‼(笑)体験者より

投稿: 夢かけそば | 2017年3月27日 (月) 14時57分

あはは、うけましたーー!!
ほんと、仲良し&ノリの良い姉弟ズ、楽しそうでいいなぁ!!!

投稿: yasu | 2017年3月27日 (月) 15時02分

with B いいですね!!思わず笑ってしまいました

投稿: minsa | 2017年3月27日 (月) 15時03分

やりぃ~~\(^o^)/

投稿: ひのえうま | 2017年3月27日 (月) 15時36分

いいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
笑いのある明るい家庭!バニラ家さいこぉ!!

投稿: まっくろぺんぎん | 2017年3月27日 (月) 15時41分

ホントは布団も別々の方がいいらしいですよ。
寝返りも自由に打てるようになるので。

兄弟ネタ、最高
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

投稿: まーしゃ | 2017年3月27日 (月) 15時43分

漫才師の立ち位置みたいで、反対だとどうもしっくりこない・・とかありそうですね。
あーそうか、バニラ姉弟でブルゾンちえみwithBができるとは!
ひとネタできあがりましたねhappy01

投稿: よっしー | 2017年3月27日 (月) 15時48分

with B 大笑いしました
最高!

投稿: くー | 2017年3月27日 (月) 15時56分

いいわー笑笑
最高です(^^)

投稿: りかりか | 2017年3月27日 (月) 16時01分

ブルゾンちえみとwithBができるおうちってそんなにない!
すごいぞ、バニラ家!

投稿: アトム | 2017年3月27日 (月) 16時12分

面白いです~ほんとにすごいバニラ家

投稿: えつこ | 2017年3月27日 (月) 16時23分

一人で寝ると断然疲れの取れ方が違いますよ!
子供が一人で寝るようになり、ほんとぐっすり眠れます。
ダンナさんとなら疲れないのかなー?
こちらもぜひ試してみて下さい!

けど、ダブルだと、何かあった時にすぐに気付けて安心ではありますね(^.^)!

投稿: さつき | 2017年3月27日 (月) 16時51分

ケンちゃん、リュウちゃん、サイコー!
大爆笑しました!
メイちゃんも、素敵!
あー、可愛いバニラ家のお子様たち!

投稿: りんこ | 2017年3月27日 (月) 16時55分

仲良しご夫婦の秘訣は1つのベッドで寝る事なのかも知れませんね♪
これからはシングルのベッドかお布団を2つ並べるのが体調の為かも^^;
ブルちえwithB最高でした❣️

投稿: マルちゃん | 2017年3月27日 (月) 16時56分

ブルゾンちえみは好きですが、我が子のセクシーダンスは見たくない。
園児がやるなら可愛いでしょうけど、成人女性だと生々しくなりそうで。
いやだ・・・そんな我が娘は見たくない。

投稿: | 2017年3月27日 (月) 17時22分

メイちゃん、ナイッス~♪ケンくん、リュウくんも♪

投稿: カナリヤ | 2017年3月27日 (月) 17時26分

メイちゃんケンくんリュウくん
最高!!!
ファッジさん家族ますます好きになったわ

投稿: にゃん | 2017年3月27日 (月) 18時01分

ぶははっ(≧∀≦)吹いたわ!
ちょうど三人で立ち位置もバッチリですね!

夫婦の立ち位置ですか。
なるほどおもしろい見解ですね〜

投稿: えいた | 2017年3月27日 (月) 18時17分

うちももうずいぶん長い事同じ位置で寝ています
替えてみようっと!

投稿: くぅ | 2017年3月27日 (月) 18時54分

うらやましい!
私も家にwith B欲しいです(*^^*)

投稿: こじこじ | 2017年3月27日 (月) 19時23分

withB、笑えました(≧∇≦)姉弟で仲良いのが最高です☆
うちの双子でもと思いましたが、二卵性で顔が違うし、ブルゾン長男になるので諦めました( ノД`)

投稿: もけ | 2017年3月27日 (月) 19時42分

すごい高度なワザ!
とっさに?、ちゃんと合わせる二人もナイスです。

投稿: O3 | 2017年3月27日 (月) 20時02分

自分大好きな人なんてそうそういませんよね。 いつか、まあいっかって許せるおばちゃんになるんです(笑) withB最高です!

投稿: ゆちっぺ | 2017年3月27日 (月) 20時38分

あっはっは~
ウケました~~~

投稿: エンタ | 2017年3月27日 (月) 20時40分

おもしろい!!
さすがです!!!笑

投稿: ゆっか | 2017年3月27日 (月) 21時29分

ウイズビーが自宅にいるメイちゃんが羨ましいよ〜(笑)😄
産んで育てたファッジさんに拍手👏👏👏

投稿: ももんが☆ | 2017年3月27日 (月) 21時38分

マットレス自体を、定期的に上下逆+表裏反対にするのも歪み矯正に効果発揮しますよ♪

オススメはストレッチポール!整体師さんに左右の歪みが嘘のように和らぐので騙されたと思って・・・と日々寝転んでゴロゴロしてたら調子よくなりました。いやホント、姿勢もシャキーンですよ。シャキーン!


投稿: | 2017年3月27日 (月) 22時42分

もー!おたくのご姉弟サイコー!!

投稿: さつき。 | 2017年3月27日 (月) 23時04分

メイちゃん、ケン君、リュウ君いいですね~^^
仲良し姉弟で良かった。

うちは主人と別の布団で寝てます。
私が寝返りをよくするので、「動くな!」と怒られてから別に寝るようになりました。
気にしなくていいから楽ですよ♪
今は主人とは違う部屋で寝ていて私は息子と一緒です。大迷惑です。。。

投稿: | 2017年3月27日 (月) 23時44分

親の前で、それやる?
園児じゃあるまいし・・・・。

投稿: | 2017年3月27日 (月) 23時54分

コメントはたぶん2度目ですがいつも楽しみにしています。
今日の記事がものすごくツボにハマってしまいました(笑)ブルゾンちえみwithBが速攻出来る環境とノリが素晴らしい!!

寝る位置も考えてみれば交換する事なんてないし、こちらも試してみたいと思います^^

投稿: hit | 2017年3月28日 (火) 00時03分

夢かけそばさんのコメントにハッとしました。そうなんですね。いつか私も自分のなにかの状態を好きになれるときが来るのかな、とちょっと救われたような気持ちになりました。お礼だけ伝えたくてコメントを。

投稿: より | 2017年3月28日 (火) 06時37分

キャー!!見てみたいw
7人家族全員のファンだかんねー
愛してるよッ( *¯ ³¯*)♡

投稿: ¨ea¨ | 2017年3月28日 (火) 09時43分

この絶賛コメントって、スタッフさん?
ご苦労様でございます。

投稿: | 2017年3月28日 (火) 10時09分

人気ブロガーさんにはつきものなのかな

私はいつも絶賛してますよヽ(´▽`)/

投稿: スタッフじゃないまゆゆゆ | 2017年3月28日 (火) 10時25分

おおおおおおおおお!
イケメン双子の存在価値がここにも!!ヽ(´▽`)/

なんてノリのいい家族なんだ!

投稿: くろ | 2017年3月28日 (火) 10時26分

いや、メイちゃん、これ実は自分好きなのでは?(笑)

投稿: 山 | 2017年3月28日 (火) 11時03分

あらまぁ、自分の書き込んだ意見が採用されていて驚きました&ちょっと嬉しいです。<左右の立ち位置の話
かばんや荷物を片側ばっかりで持たないようにするのも、歪み予防に大事みたいですね。
もしそういったことが原因のひとつなら、じんわり改善されてゆくとと良いですね~。
 
「夫婦の歴史27年」⇒「クセを戻すにも27年」までかからないことをお祈りいたしますが、
89歳まで元気な仲良しご夫婦で「直った!」とこのブログで読ませていただけたらステキですね(笑)
なにはともあれどうぞお大事に~。
 
メイちゃんのブルゾンちえみ、吹きました!
ケンちゃん&リュウちゃんもノリが良くて最高!

投稿: 犬子。 | 2017年3月28日 (火) 11時58分

仲良くて最高ですね~
このノリいいね~
若いっていいわあ。

投稿: シエルまま | 2017年3月28日 (火) 12時50分

ナイス双子(笑)

今日も楽しそうな7人家族ですね〜

投稿: 私もメイ | 2017年3月28日 (火) 14時26分

姉弟、仲良くてうらやましいです。
私自身は3人姉弟で楽しくしているのですが、
子どもがひとりっ子で家でつまらなそうにしているので
こういう楽しい関係を見ると、子どもに申し訳なく思います。

高校卒業したので、今更なんですけど笑

投稿: かえる | 2017年3月28日 (火) 16時26分

ま、いっかって許せるおばちゃんになるって最高!
目下シフト中です。

小学生の頃の双子くんは、ピリリとスパイス効いてましたもんね!
with B フォーメーションくらいなんなくできちゃいますって♪
楽しそうで素敵な家族です。

投稿: あたたか | 2017年3月28日 (火) 17時15分

最近TVを見る時間ないのでわからなかったけど
ファッジさんのブログで流行が追えますね
ブルゾンちえみさんの動画を探して見てみました
メイちゃんとケンくんリュウくんの是非見てみたい
動画カモーンw

投稿: 能天気 | 2017年3月28日 (火) 17時43分

完璧なキャスティングですね!!\(^o^)/
付き合ってくれる弟ズも最高~~☆

投稿: ぷーぎー | 2017年3月30日 (木) 06時51分

バニラファミリ~最高です👏 仲良きことは美しいかな。

投稿: 海風 | 2017年3月30日 (木) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫婦の危機 | トップページ | 洗濯機 »