« 秋のダイエットはすでに失敗の予感 | トップページ | 季節の変わり目 »

2017年9月 3日 (日)

コーディネート

   

 

 


      
  
 

  

Photo

 

 

ダンナがあの靴に合わせて帽子を購入。

しかし…

 

 

2

3

 

 

嫁、言い過ぎ。

そして…

 

4

 

 

その数日後、新しい帽子購入。

 

 

5

 

 
女児のコスプレおじさんみたい。

よく見つけたなぁって思う(笑)

 

 

以下、ヨメ渾身の自撮り

 

 

Img_5032_2

↑新一年生男子

 

Img_5025_2

↑新一年生女子


 


 

↓応援クリックよろしくーうーうーうーうー

Bana015

 

↓バニラファッジも発進!

Bana_2

 

 

スポンサーリンク

 


↓引き続きお待ちしてます

蘭さんは将来「夫婦で開業」の夢を

かなえるため日々、勉強中ですが

夫は現役の専門学校生で

蘭さんは1人で家事・育児・仕事と

さすがに疲れてきました。

さんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

だーよしさんの義妹の結婚が決まりました。

結婚式は招待されていませんが

だーよしさんの実家から3万円の

ご祝儀を送りました。

しかし、そのお返しが…

だーよしさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9


ググれカス!食べれ天カスやきそば!

Banner_hitotama

Hitotama_2017_0825_3

 

 

 

         


   

|

« 秋のダイエットはすでに失敗の予感 | トップページ | 季節の変わり目 »

コメント

14500円するんですね。

投稿: | 2017年9月 3日 (日) 12時47分

確かに 黄帽にしか見えない‼️

投稿: とんとん | 2017年9月 3日 (日) 12時48分

お~!(いろんな意味で)

投稿: カナリヤ | 2017年9月 3日 (日) 12時51分

黄色い帽子・・・被る人を選びますね・・
クリームさんのファッションセンス、いつもお若い。アラカンと思えぬ感覚ですごいと思います。
いや、どんなものでもね似合う人は似合うんですよ。
大丈夫(^.^)

投稿: よっしー | 2017年9月 3日 (日) 12時58分

声を出して笑ってしまいました。やっぱりファッジさんの笑いのセンスは素晴らしいです‼(あれ?笑っていいですよね?)

投稿: 夢かけそば | 2017年9月 3日 (日) 13時05分

なぜその黄色なのかぁ〜確かに黄色い旗を持ってそうな感じ(-。-;

投稿: peanosuke | 2017年9月 3日 (日) 13時22分

大人サイズの一年生帽子(^^)があるとは思ってなかった。
これをステキに着こなせるなんて素晴らしいです。
さすがのセンスの良さ!

投稿: アトム | 2017年9月 3日 (日) 13時45分

シュープリームが黄色い…。
もう学童帽を買えば良いんじゃね?

投稿: | 2017年9月 3日 (日) 13時55分

靴と拘るならば
スカイブルーの帽子ではダメ?

投稿: ぷーちゃん | 2017年9月 3日 (日) 14時16分

爆笑させて頂きました(⌒▽⌒)
どーしても!真っ黄色!全部真っ黄色!が好みなんですね。
本当に、見つけたことが凄い!!

投稿: みつば | 2017年9月 3日 (日) 14時22分

あかんあかん💦爆笑
立派な黄ぃ帽です。

投稿: クロマサ | 2017年9月 3日 (日) 14時24分

実物の写真、めっちゃわらかしてもらいました。
ごちそうさまです。

投稿: るる | 2017年9月 3日 (日) 14時39分

クリームさんありがとうございます!
ここ最近の欝々としたどうにもならない気持ちが
一気に晴れた思いです!
学童帽 男子&女子school腹筋痛いですー!

でもクリームさんなら被りこなされちゃうかも?!

投稿: うさぎのしっぽ | 2017年9月 3日 (日) 15時30分

新一年生男子と女子、爆笑!本当にそんな風に見える。
でも、意外とオシャレに着こなせるのかもしれなですね。
年齢が上にあがるほど、派手な色を身に付けた方が若返るともいいますし。

投稿: ぴよ | 2017年9月 3日 (日) 15時50分

えっえっ?!
まさしく安全帽ー(*≧∀≦*)
メイちゃんも気に入ったの?!

投稿: MARIRINN | 2017年9月 3日 (日) 20時46分

自撮り、ファッジさんの腕の上がり具合にクスッとしてしまいました❣️うまく写っていますね〜。色を合わせるのは素敵ですが、足先と頭だけ同じ色ってバランスとしてはどうかしらf^_^;

投稿: 階下の鬼嫁 | 2017年9月 3日 (日) 21時24分

ヤバイです!爆笑でした(笑)
ホント、黄色の大人サイズの帽子、良く見つけましたね(笑)

投稿: トト | 2017年9月 3日 (日) 22時59分

渾身の自撮りありがとうございます。
でも帽子だけでも良かったんじゃない?と思ったのは私だけでしょうか?

投稿: きこ | 2017年9月 3日 (日) 23時37分

想像以上に新一年生感満載(笑)

投稿: ペン | 2017年9月 4日 (月) 08時19分

眩しいほどの鮮やかな黄色!!!
その色を使おうなんてめっちゃおしゃれですね。

投稿: coco310 | 2017年9月 4日 (月) 08時56分

帽子とか傘はどうしても黄色って難しいですよね。でもそこをあえてチャレンジするダンナさんスバラ!(^o^)

投稿: あわ | 2017年9月 4日 (月) 09時28分

クリームさん・・・(笑)
無理に色合わせしなくてもいいんやでwww
それか、黒地か白地の所にロゴや模様で黄色が入っているものとか、どうでしょうか。

投稿: | 2017年9月 4日 (月) 10時33分

クリームさん、またまた人気が出ちゃったねぇ(;^_^A
人気者でええねぇ。

投稿: O3 | 2017年9月 4日 (月) 12時18分

新一年生女子に、1票❗️

投稿: ももんが☆ | 2017年9月 4日 (月) 18時32分

先日、仕事で使うためカラーキャップを黄色を含めて4色購入。
なので黄色い帽子画像が二つ続いた後の スポンサーリンク画像に
またもや黄色い帽子が(笑)なんて偶然。

投稿: アニハハ | 2017年9月 4日 (月) 21時45分

すみません💦
笑いすぎてお腹が痛い😂

投稿: ひまわり | 2017年9月 5日 (火) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のダイエットはすでに失敗の予感 | トップページ | 季節の変わり目 »