« 実家にて(終) | トップページ | ヒトタマな日々 »

2017年10月20日 (金)

認知症啓発講演会について

   

 
 
 
 
 

 

 

 

 

1

 

 

いびき止めテープ姿もすっかり様になり

いざ今宵も、深い安眠の世界へ

と思ったら…

 


2

3

4

 

われらが美濃加茂市長は

(いやいや私は愛知県民ですが)

4年前に当時28歳の全国最年少で

市長に就任しました。

その後、事前収賄などの疑いで逮捕され

現在も係争中(Wikipediaより)ですが

美濃加茂市民の熱い熱い支持を受け

2期目絶賛就任中です。

しかもイケメン(コソ…)

 
 

その市長にツイッターをフォローされ

大興奮の54歳、静粛に。

 

 

さて実は、先日お知らせした

「認知症啓発講演会」の件ですが

さっそく遠方の方からも問い合わせがあり

その対応に美濃加茂市役所も

誠意を持ってお応えしております。

私も初めての試みで美濃加茂市から

「美濃加茂市民のために無料聴講で」と

打診されお引き受けしましたので

万が一、当日の来訪者がキャパ

(300人くらい)を超えた場合

入場制限されることも十分あり得ます。

遠方から来ていただいた方には

大変残念なことになる恐れもあります。

また追って状況をご報告しますが

まずはその旨、ご了承ください。

 

 

みなさんからの聴講希望のコメントに

本当に本当に私はムネアツです。

ありがとうございます。

 

 

201710

 

 

↓バニラファッジもtwitter発進!

Bana_2

 

スポンサーリンク

 

 

↓今日の「嫁日々」情報!

義両親が初孫大フィーバーの青空さん。

両親のいない青空さんにとって

義両親はとても頼りになる存在でしたが

孫の誕生とともに全てが一変しました。

青空さんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 



あぁん、もうこれ、ホ・タ・テ

Banner_hitotama

Hitotama_2017_1005_4

 

 

 

         

 

|

« 実家にて(終) | トップページ | ヒトタマな日々 »

コメント

私も行きたい…けど遠い( ノД`)…
ファッジさん、ぜひ関東でも講演会お願いします!

投稿: ひなみ | 2017年10月20日 (金) 12時00分

講演会、奇跡的近くへ引っ越して来たので是非にでも行きたいと考えていましたが、残念のながら県民ではあるものの美濃加茂市民では無いので、もう少し詳しく分かりましたらお知らせよろしくお願いします。
ファッジさんの人気は凄いと思います。
入れたらいいなと密かに期待していますが、無理だったらまたの機会を狙います!

投稿: ママ | 2017年10月20日 (金) 12時40分

遠くから応援しております~♪

投稿: カナリヤ | 2017年10月20日 (金) 13時13分

うん。イケメン。
でも、画像を開けて驚いた(笑)

投稿: たまにゃん | 2017年10月20日 (金) 13時46分

おお~! イケメンですね!(そっち?)

遠くから応援しております~! o(*^▽^*)o

投稿: ake~ | 2017年10月20日 (金) 13時50分

入場制限になった場合は、第2会場にて、テレビ映像でファッジさんの講演を聞きますね(;^_^A
←苦労も気遣わず気軽に書いちゃってますが(そんな簡単に第2会場にできる部屋があるとは思えない)、きっと美濃加茂市さんのほうでは、ほんとに検討なさってそう。

投稿: O3 | 2017年10月20日 (金) 14時41分

わお~♡
イケメン、そして若い♡♡

講演会すごいですね。
行けれる方羨ましいしです!いいな~shine

投稿: coco310 | 2017年10月20日 (金) 14時50分

有休取って行こうかと思っていましたが、ファッジさんのお話が本当に必要な方のお邪魔になってはいけないですよねぇ。。
将来のための参考に…程度では遠慮した方が良いかしら。

投稿: ケロ | 2017年10月20日 (金) 15時26分

現在、名古屋市民としては、お隣の市じゃないのぉ~と
思うけど、、

そりゃ、いろいろな立場の方の、もろもろの諸事情があるとは
思いますよ、ええ、53歳にもなればそれくらいはわかりますよ・・

でもね、でも・・参加したいのだぁ。
たとえ、美濃加茂市民以外は有料っていわれても、いきたい・・。
あ、ファッジさん、あまりプレッシャーに感じないでね、
ここで書けたらすっきりするので、、(すみません)

投稿: ひさ | 2017年10月20日 (金) 15時40分

美濃加茂市の担当の方、カリスマブロガーを甘く見ちゃいけませんぜ!
だから、配信ですよ、配信!
それだったら近隣の方ってことで遠方の方が無駄足になっちゃうことも
ないだろうし・・・
今時は市議会とかも生配信する時代だから生配信とは言わないけど
後から市のところにでもアップしてくれないかな~~~
期待してます・・・お願いします。
ホントに市役所のHPにお願いしちゃおうかな~

投稿: megmeg | 2017年10月20日 (金) 15時41分

乗り換え案内を見ながら、日帰り大丈夫かなぁ、と算段していました。
満員で入られないってこともあるんですね?
イケメン市長さん、何とか対策を・・・。

投稿: アトム | 2017年10月20日 (金) 15時41分

美濃加茂市さん、我らがカリスマブロガーに「無料」って…!!!(怒)これはファッジさんに自宅からネット配信で全国に向けてお話いただくしかありませんな。

美濃加茂市役所に意見送りたい、うん。

投稿: かおり | 2017年10月20日 (金) 16時17分

こんにちは。いつも楽しみにしています。
私も後援会、ぜひ伺いたいと思っています。
初めての地、美濃加茂市
埼玉から約4時間半。日帰りでOKですもの!!
しかし入れないとなると。。。((+_+))

投稿: SACCO | 2017年10月20日 (金) 18時02分

ファッジさんかわいい。でも夜寝ている人を起こすにはさすがにやめた方がいいですぜ。

投稿: CHARADE | 2017年10月20日 (金) 18時22分

うふふ💕ファッジさん、人気者。私も近場なら是非行きたいけど、平日だし津軽海峡渡れないし…(超、遠方^o^)300人超えそうですね。28才の市長さんってのもいいですね〜

投稿: ももんが☆ | 2017年10月20日 (金) 18時51分

えっと、いびき防止テープは横ではなく縦に貼るものでは・・・?

投稿: マロンの召使い | 2017年10月20日 (金) 23時59分

聴講が無料なのは良いとしてまさか講師が無料なんて事ないですよね?

投稿: あさ | 2017年10月21日 (土) 08時11分

美濃加茂市長にフォローされるって凄い!!

投稿: ゆき | 2017年10月21日 (土) 13時56分

ファッジさん、自分の人気ぶりをそんなに甘く見ちゃダメです。ものすごい人でごった返すと思う!私もなんとかかっ飛ばしたい〜!!!!!

投稿: MARIRINN | 2017年10月21日 (土) 20時48分

聴きたい❗️
でも、遠いので残念ですが行けません…>_<…
これからの高齢化社会にむけて、ファッジさんの愛ある介護を、
全国を回って講演して欲しいと思いました❣️
それが出来なければ、お声だけでもYouTubeで流して欲しいです!(◎_◎;)

投稿: 忘れな草 | 2017年10月22日 (日) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家にて(終) | トップページ | ヒトタマな日々 »