« 跡取り | トップページ | 春の終わりの憂鬱 »

2018年4月 3日 (火)

昨日のダンナ

   

 

 

 

 

 

昨日はダンナの会社がお休みだった。

 

 

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

 

ダンナの独り言は大きい。

 

Photo_5



熟年夫婦、

見に行ったら「負け」的な

なにかになっていく。

 

 

Photo_6

 

 

なんだかんだ言いながら

上手に焼きそば作っていた。

それはそれで負けたような気がするのは

私の思い過ごしか(笑)

 

 

スクロールでダンナの

社食やきそば全て見えます

ヒトタマな日々

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

先日の美濃加茂市東図書館の桜をバックに

いただいたポストカードを撮った。

 

41sakura

 

 

どうやっても可愛い(◎´∀`)ノ

ホント毎朝の楽しみになってます♪

 

  

 ↓今日も応援クリックお願いしまーす!

220

 

 

↓バニラファッジもtwitter発進! 

Bana_2

 

 


 

 

 

 

引き続きお待ちしています!

20180227_114523

20180227_114627_2

クマムシさんは

姑の介護、仕事、家事、その全てをやるのが

当たり前になっています。

全てを投げ出して逃げ出したくなる時、

どんな気分転換がいいでしょうか?

クマムシさんへのアドバイスは

↓こちらからお願います。

20151027_114547_9  


20180312_180538_3

2018_03_28_4

↑刑事訴追の恐れがない春やきそばレシピ。

 

  

 

|

« 跡取り | トップページ | 春の終わりの憂鬱 »

コメント

まだ焼きそばを自分で作ってくれるからいいじゃないですか。
ウチのダンナはカップラーメンひとつ作るのにも、
「あれ?お湯が沸いてないな」
「箸はどこだっけ」
からですからね・・

永野めいちゃん、かわいいですねーー(^.^)

投稿: よっしー | 2018年4月 3日 (火) 13時04分

いやいや、ファッジさんの勝ち♪

投稿: カナリヤ | 2018年4月 3日 (火) 14時07分

うわー、メンドクセーーー…。
当たり前のことですが、2人分作って、片付けまで黙ってやってくれたら合格ですね!

投稿: | 2018年4月 3日 (火) 14時36分

あははー(≧∀≦)すっごいわかります
熟年ではありませんが、ウチも旦那氏の独り言(大きめ)気になります!もうホントかまって欲しいんだろうな〜って思って分かっててもハイハイって行ってしまいます。あと10年もしたらファッジさんみたいに放置できるかなー

投稿: えいた | 2018年4月 3日 (火) 14時49分

うちのだんなが何か作る時と同じだっ、、、

投稿: おひろみ | 2018年4月 3日 (火) 15時03分

上手に作れる夫がいるなんてうらやましい
うちの夫はたぶん無言でやるだろうけどとんでもないことをやってそうで
心配でこっちから見に行きそう(笑)

投稿: にゃん | 2018年4月 3日 (火) 15時43分

半分、青い
早く生まれてー、な2日間でしたね。お腹いたーくして観てました。

投稿: MARIRINN | 2018年4月 3日 (火) 17時36分

焼きそば作れる旦那さんいいですねーうちは卵焼きは作ります ヒトタマな日々 まねしてみますーー

投稿: nana | 2018年4月 3日 (火) 18時04分

頑張れ!ファッジさん💪
見に行ったら、それだけで負けた感あるの、分かりますよ〜

投稿: ももんが☆ | 2018年4月 3日 (火) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 跡取り | トップページ | 春の終わりの憂鬱 »