お知らせ

2017年3月 6日 (月)

卓上カレンダーの隅をつつく

スポンサーリンク

 

 

本日2回目の更新です。

 

371

372

373

 

 

卓上カレンダーなんか

年末の粗品でもらうもの、と

決めている方も多いと思いますが

「嫁好みな嫁暦」の卓上タイプは

既存のカレンダーに社名だけ刷り込んだ粗品とは違って

全てが「嫁日々」オリジナルデザインです!

  
 
Hitotama_2017_0301_13
 
 
 

まずはかわええ。
 
 
Img_4009

Img_4010_2

 

毎月くるくると変わる

可愛いいイラストとカラーバリエーション。

めくるたびにテンションが上がり

月の始めを楽しく彩ります。

 

 

そして多機能。

 

 

Hitotama_2017_0301_15

Hitotama_2017_0301_16

 

組み立てるとわかりますが

ひとつの月で表と裏の両面が使えます。

仕事場のデスクに置くなら、

表は社用、裏は私用の予定を分けて

書き込むこともできます。

週末の色分けも見やすく、六曜も入っています!

 

そして無駄に楽しい! 

 

Img_4014

 

 

組み立てた三角の見えない内側に

(ちらっと黄色が見えますよね)

ここにもイラストとメッセージがあります。

カレンダーを止める上部のリングに至っては

地球にやさしい紙製です。

 

 

27cut  
 

そして、お買い上げいただいた方全員に

オリジナルクリアブックマークをプレゼント!

これで、本を読むのも楽しくなっちゃう。

 

 
さ・ら・に!
 
 
Hitotama_2017_0301_14

 

これらを可愛いオリジナル封筒に入れて

お手元にお届けします!

 


 

4月から始まるあなたの新しい1年を

「嫁好みな嫁暦」卓上タイプが

明るく楽しく見守りまーす!

 

 

お求めはアマゾン「嫁日々」ショップ

ご利用ください!

↓さらに詳しい情報はこちらから

 
嫁好みな嫁暦 2017年度版

 

 

↓応援クリックよろしくお願いしま-す!

2409dbcc28bb0b011a470ec0511bbd6d

 

 

スポンサーリンク

 

 

↓困ったな、こまつたな、こまつな、小松菜!

Banner_hitotama

Hitotama_2017_0306_3  



↓今日の「嫁日々」情報!!

ぐーちゃんさんは、結婚を前提に

お付き合いしている彼がいますが

彼は前妻と3年前に死別しています。

彼と前妻が住んでいた家に、自分が入ることへの

不安がなかなか払拭されません。


ぐーちゃんさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

 

ゆめみがちかあさんは、現在子育て中ですが

仕事との両立が難しく落ち込みます。

そのせいか最近はアルコール中毒気味です。

ゆめみがちかあさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

 

6年の交際を経て結婚の決まったなやみんさん。

5月に彼の実家のある福井で挙式と披露宴をし

8月に、なやみんさんの実家と職場のある

名古屋で2回目の披露宴をする予定です。

しかし、彼のお父さんが頑固で

全ての予定を反対してきます。

なやみんさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

 

3人のお子さんがいる

さんさんさんさんお早うさんは夫婦共働きです。

休日に、ご主人に家事や子どもの習い事の

送迎を頼むと

「そんなに大変なら、仕事も習い事も

やめればいい」と言われます。

夫婦の考え方の違いとてもが大きいです。


さんさんさんさんお早うさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

スポンサーリンク

   

| | コメント (17)

2017年3月 2日 (木)

「嫁好みな嫁暦」の隅をつつく

スポンサーリンク

 

 

2017年度版「嫁好みな嫁暦」

絶賛発売中です!!!(PR)

 

Hitotama_2017_0301_1

 

 

壁掛けタイプには2種類あります。

まずはウィークリータイプをご紹介しまーす。

コマは予定を書き込むスペースが

たっぷりありますよ。

 

 

Hitotama_2017_0301_4_2 

 

 

毎年増えるユニークな「〇〇の日」は

嫁日々スタッフも大好物のため

デザインの次に力を注いで調べています。

もちろん、毎年恒例の…

 

 

Hitotama_2017_0301_3_2

 

 

13日の金曜日に出現する

嫁暦オリジナルのジェイソンマークは今年も健在。

ぜひぜひ、見つけてくださいね!

 

 

Hitotama_2017_0301_5

 

こんな見落としそうな小さなイラストも

全て「嫁好みな嫁暦」だけのオリジナルです。

かわいいでしょ♡

 

 

そして初めて「嫁好みな嫁暦」作る時

読者のみなさんから要望のあった

「月の満ち欠け」と「六曜」表記も続いています。

女性の生理周期(約28日)と

月が1周回る周期(約29.5日)をリンクさせて

毎月の生理日や排卵日の計算に

ぜひ、役立ててください。

 

 

Hitotama_2017_0301_6

 

↑もちろんテーブルタイプにもあります。

 

 

さらに、普通のカレンダーは12ページですが

「嫁好みな嫁暦」は13ページあります。

最後の1ページは…

 

 

Hitotama_2017_0301_8

 

家族の1年を振り返るメモ欄があります。

写真を貼るもよし、大きな出来事を書き込むもよし、

ここを仕上げて、家族の思い出コンプリートです。

 

 

こんなこだわり満載の「嫁好みな嫁暦」。

壁掛けタイプご購入のみなさん全員に

A4サイズの「7人家族の真ん中で。」

オリジナルイラスト入りファイル2枚

プレゼントしてます!

 

128file_2

 

 

↓もっと詳しくはこちらのHPから
 

嫁好みな嫁暦 2017年度版

 

深夜の更新、失礼しました(◎´∀`)ノ

 

↓応援クリックよろしくお願いしま-す!

2409dbcc28bb0b011a470ec0511bbd6d

 

 

スポンサーリンク

 

 

↓我が家はダンナの前で納豆禁止ですよ。

Banner_hitotama

Hitotama_2017_0302_1 


↓引き続きお待ちしてます!!

お父さんと妹さんと3人で会社経営しているともよさん。

仲のいい家族ですが、仕事になると

ともよさんの疎外感がとても強くなります。

ともよさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

 
W不倫をしているまこさん。

割り切ってのお付き合いだと自分に言い聞かせますが

彼が奥さんと一緒にいるところを見てしまい

そのショックでなかなか立ち直れません。

まこさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

 

 
ご主人と出会ってから、

半年で結婚したこんこんさん。

出会った頃のご主人はかっこよくてお洒落で

とても魅力的だったのに

今はただのおじさんで、まったくときめきません。

こんこんさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

8ママさんの息子さんは4歳。

近所にいる小1の男の子に、

おやつを取られたり、おもちゃを取られたり、と

意地悪されているようです。

親に直接、注意したいと思いますが

ご主人は「親がでていくべきではない」と

止めます。

8ママさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

スポンサーリンク

   

| | コメント (11)

2017年2月25日 (土)

新・応援クリック

スポンサーリンク

 

 

 

本日2本目の更新です。

 

 

2017年度版「嫁好みな嫁暦」

発売開始しました!!!

お買い上げいただいた方全員に

かわいいオリジナルグッズプレゼント!!

↓詳しくはこちらのHPから
 

嫁好みな嫁暦 2017年度版

 

お手元に届いた方は、ぜひ

コメントでメールでツイッターで

アマゾンレビューで感想をお聞かせください!

 

 

↓応援クリックよろしくお願いしま-す!



| | コメント (12)

2017年2月17日 (金)

パンと今日の「嫁日々」情報!

スポンサーリンク

 

 

 

本日、2回目の更新です。

 

217bread_2

 

「今日こそ確定申告の準備を始めるぞ」

と、机に向かったとたんパンが焼きたくなり

ひと山ごとにチョコチップを詰めるという

手の込みよう。

おかげさまで、美味しく焼けました(ノ∀`) アチャー

 

 

今日の井戸端会議は3本立てです!

みなさんからのアドバイスお待ちしてます!

  

 

↓今日の「嫁日々」情報!!

国際結婚したよーろっぱさんは

現在、イタリアでご主人の両親と

2世帯住宅で暮らしています。

ご主人は優しく、家事も半々でしてくれますが

義両親との関係や、職場での人間関係は

ストレスばかりです。

よーろっぱさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

まゆさんは、ご主人とお子さんと実母の

4人暮らしです。

家族関係はとても良好なのですが

まゆさんはお母さんとの同居を解消したいと

密かに思っています。

まゆさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

なぎえみさんは、3歳と5歳のお子さんのママです。

保育園のお迎えに行った時、

3歳の息子さんが、お友だちのお母さんを

何度も叩きに来る、と注意されました。

息子さんには悪気がなく「タッチしたくて」と

遊びの延長のように言います。

なぎえみさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

2017年度版「嫁好みな嫁暦」

発売開始しました!!

 

お買い上げいただいた方全員に

かわいいオリジナルグッズプレゼント!!

↓詳しくはこちらのHPから

 

嫁好みな嫁暦 2017年度版

 

↓応援クリックよろしくお願いしま-す!


 

 

スポンサーリンク

   

| | コメント (14)

2017年2月15日 (水)

2017年度版「嫁好みな嫁暦」発売スタート!

スポンサーリンク

 

 

 

2017年度版「嫁好みな嫁暦」

発売開始しました!!

 

今年度も使いやすさ満載!可愛さ満載!です。

カレンダーは3タイプ!

 

▼壁掛けA3サイズのウィークリータイプ

Weekly_big_2017

 

 

 

▼壁掛けA3サイズのテーブルタイプ

Table_big_2017

 

 

こちらの壁掛けタイプをお買い上げの方全員に

もれなくオリジナルイラスト入り

A4クリアファイル2枚組をプレゼントします!
 
 
128file

 

 

W182mm×H157mm×D70mmの卓上タイプ

Desk_big_2017

 

 

卓上タイプは組み立てると、こんな感じです。

222_2

 

裏返すと…

 

223_2

 

 

仕様に合わせて両面使えます!

 

 

卓上タイプをお買い上げの方全員に

オリジナルイラスト入りクリアしおり4枚組を

プレゼントします!

27cut


 

商品の詳細はこちらから→「お嫁さんな日々」

 

 

みなさんの4月から始まる新生活を

「嫁好みな嫁暦」で応援しますっ!

 

「かあちゃんちの晩御飯とどたばた日記」

あの、かな姐さんも記事で

「嫁好みな嫁暦」をついポロリ!

してくれました。

ありがとうございます!

 

 

↓応援クリックよろしくお願いしま-す!



スポンサーリンク

 

 

↓今日の「嫁日々」情報!!

妊娠8ヶ月のめいさんは、2週間前の検診で

おなかの子は女の子だとわかりました。

しかし「どうしても男の子がよかったと」

言い続けるご主人と大げんかになりました。

めいさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

上司のパワハラが原因で退職したのんぴさんのご主人。

再就職もせず、家事育児をせず1年が過ぎました。

仕事も家事も育児も全て一人でやってきた

のんぴさんですが、ついに大げんかになり

ご主人は実家に帰ってしまいました。

のんぴさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

↓チョコ焼きそば戦国時代 

Banner_hitotama

Hitotama_2017_0214_6

 

 

スポンサーリンク

   

| | コメント (23)

2017年2月 7日 (火)

「嫁好みな嫁暦」のお知らせ

スポンサーリンク

 

前回は「嫁好みな嫁暦2017年度版」

ウィークリータイプ・テーブルタイプを

お買い上げの方全員にプレゼントの

クリアファイル2枚組をご紹介しましたが

今日ご紹介しますのは、

「卓上カレンダー」お買い上げの方全員に

 

27siori

 

こちらのオリジナルイラスト入りブックマーク

をプレゼントします。

 

 

↓このようにカットして使います。

(ここはひとつ、はさみで)

 

27cut

 

このブックマークさえあれば

どんな本でも、たちまち可愛くなります。

 

27book

 

どんなに形而上学的でも

どんなに弁証法による実存主義でも

可愛いは正義です。

 

 

「2017年度版嫁好みな嫁暦」の発売予定は

2月中旬です。

現在、全力で準備中です!


 

もう少しお待ちください!

もう少しお待ちください!(2回言った)

 


↓応援クリックよろしくお願いしま-す!



スポンサーリンク 

 

もち、餅!feat.チーズ! 

Banner_hitotama

Hitotama_2017_0207_5

 

↓引き続きおまちしております!

幼稚園児と1歳児のママ、しましまパンダさんは

とりあえず洗える服、とりあえず授乳しやすい服の

着回しローテーションです。

出産前はキャンキャンのエビちゃん系が好きでしたが

サイズも合わなくなり、とりあえず買い足しです。

そんなしましまパンダさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

 

 

昨年結婚したばかりのやぎさんですが

実父から、ご主人への恨みつらみを書いたメールが届き

最後は「早く離婚しろ」とありました。

しかし、本当にお父さんとの確執があるのは

娘のやぎさん自身です。

やぎさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

 

すりりんごさん夫婦は

夢だったマイホームの購入契約をしました。

しかし相次ぐ出費で、この先貯金は底をつき

月々の支払いが厳しくなりそうです。

早めに契約解除すれば目先の不安はなくなりますが

契約金は全額戻ることはありません。

すりりんごさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

スポンサーリンク

| | コメント (9)

2017年2月 6日 (月)

今日の「嫁日々」3本立て

スポンサーリンク

 

 

まずは井戸端会議から更新します。

みなさんからのアドバイス

お待ちしてまーす!

もちろん、お悩みを抱えている方のご相談も

お待ちしてます!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

幼稚園児と1歳児のママ、しましまパンダさんは

とりあえず洗える服、とりあえず授乳しやすい服の

着回しローテーションです。

出産前はキャンキャンのエビちゃん系が好きでしたが

サイズも合わなくなり、とりあえず買い足しです。

そんなしましまパンダさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

 

 

昨年結婚したばかりのやぎさんですが

実父から、ご主人への恨みつらみを書いたメールが届き

最後は「早く離婚しろ」とありました。

しかし、本当にお父さんとの確執があるのは

娘のやぎさん自身です。

やぎさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

 

すりりんごさん夫婦は

夢だったマイホームの購入契約をしました。

しかし相次ぐ出費で、この先貯金は底をつき

月々の支払いが厳しくなりそうです。

早めに契約解除すれば目先の不安はなくなりますが

契約金は全額戻ることはありません。

すりりんごさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 
 

↓応援クリックよろしくお願いしま-す!



スポンサーリンク 

 

  

↓やきそばだって恵方巻き。 

Banner_hitotama

Hitotama_2017_0203_3

 

スポンサーリンク

| | コメント (0)

2017年2月 2日 (木)

「嫁好みな嫁暦」卓上カレンダー広告

スポンサーリンク

 

2017年度版「嫁好みな嫁暦」の

卓上カレンダーができあがってきました!


 
221

 

イメージはエアメールです。

表紙をめくると…

 

222_2

 

「嫁好みな嫁暦」は4月始まりです。

このまま表裏を返すと…

 

223

テーブルタイプになる両A面です。

 

224

 

 

六曜ももちろん入ってますよ♪

 

固定電話の横に置いておけば、

今月の予定の書き込みも確認も一目瞭然。

電話しながら、急いでスマホを開かなくても大丈夫。

 

225_2

 

裏表紙のデザインまで素敵で猫まっしぐら。

発売日が決まりましたら

また報告させていただきまーす!

 

 

本日の記事は、また後ほど!

 

 

↓応援クリックよろしくお願いしま-す!



スポンサーリンク 

 



↓今日の「嫁日々」情報!

小5の娘さんからバレンタイン用の

手作りチョコを毎年頼まれる料理下手さん。

年々、材料費やラッピングの予算も上がります。

簡単で見栄えのいいチョコレシピありませんか?

料理下手さんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

 

↓ぎゅうぎゅう焼き(そば)。 

Banner_hitotama

Hitotama_2017_0125_5

 

スポンサーリンク

| | コメント (8)

2017年1月20日 (金)

今日の「嫁日々」2本から

スポンサーリンク

 

 

本日も、まずは井戸端会議から更新します。

みなさんからのアドバイス

どしどしお待ちしてまーす!

もちろん、お悩みを抱えている方のご相談も

お待ちしてます!

 

↓今日の「嫁日々」情報!

「何度言っても片付けないからだ」と

ちょぽんさんのご主人は、6歳の息子さんを

畳に押し付けたり、腕は頭を叩きました。

この叱り方は虐待にならないのか

行政機関に相談しましたが

「育った環境による考え方の違いではないか」と

言われました。

ちょぽんさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9


 

ゆなさんは歳の差結婚ですが

毎回、ささいなことでの喧嘩が絶えません。

ご主人の束縛もあるようで

離婚を切り出しますが「別れたくない」

と言われます。

ゆなさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 




↓応援クリックよろしくお願いしま-す!


スポンサーリンク


| | コメント (0)

2017年1月16日 (月)

今日の「嫁日々」2本から

スポンサーリンク

 

 

本日も、まずは井戸端会議から更新します。

みなさんからのアドバイス

どしどしお待ちしてまーす!

もちろん、お悩みを抱えている方のご相談も

お待ちしてます!

 

↓今日の「嫁日々」情報!

嫁嫁さんは、義親の通院に付き添いますが

義親の医者に対する暴言や反抗的な態度に

すっかり疲れてしまいました。

ご主人に相談しても親子げんかになるだけです。

嫁嫁さんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9


 

4年交際してきた彼と間もなく入籍するかなこさん。

現在は同棲中ですが、

最近頻繁に彼のLINEに着信があります。

どうやら特定の女性と、かのこさんに内緒で

何度か食事に行く約束をしているようです。


かなこさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 




↓応援クリックよろしくお願いしま-す!


スポンサーリンク

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧