ペット

2017年7月24日 (月)

みんなでお昼寝

 

 


      
  

フィットネスクラブへ行き

帰宅後、ぬるめのシャワーを浴びて

お昼寝…

 

 

1

2

3

4

5

5

6

7

 

 

暴れるわたくし。

 


 

↓ニャンコ花火に応援のワンクリックを!

Bana13 

 

↓バニラファッジも発進!

Bana_2

 

 

スポンサーリンク

 


↓今日の「嫁日々」情報

結婚15年目のアナcatさんですが

夫の浮気未遂が発覚し

離婚へと話が発展していきました。

夫は自分の嘘は棚に上げ、

アナcatさんの嘘はいつまでもいつまでも

責めてきます。

アナcatさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

新婚のよるさんは

気の合う夫と毎日楽しく過ごしています。

しかし、この幸せもいつかは…と不安に

なります。

何年経ってもラブラブなご夫婦のエピソード

ぜひ聞かせてください!

よるさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

 

ゆがめられた社食が正された。

Banner_hitotama

Hitotama_2017_0713_3






 
 

| | コメント (20)

2017年7月 6日 (木)

掃除禁止

  

 

 
 

(お詫び)

バックナンバーの2006年2月から12月までの

記事は画像が反映されていません。

スマホでも読みやすくなるよう

順次修正していきます。

もうしばらくお待ち下さい。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

本日2回目の更新です。

 

 

1_3

 

 

ねこちぐらというよりは愛用の爪とぎ。

 

 

2_3

3_2

4_2

5_2

 

 

掃除禁止。

働き者のルンバくんもお手上げ。

 

 

Nekoti1_2

 

 

写真を撮ろうと近づくと…

 


Nekoti2

 

 

どこからともなく現れて…

 

 

Nekoti3_2

 

私のねこちぐらに近づかないで。

 

Nekoti4


バリバリバリバリ…

 

↓応援クリックお願いしまーす!

Bana12_3 

 

↓バニラファッジも発進!

Bana_2  

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

↓引き続きお待ちしてます

共働きのじゅもんさん夫婦。

家事も子育ても夫婦で折半していますが

夫はいつも「もっと褒めて」と要求します。

「ありがとう」だけでは物足りないようです。

じゅもんさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

 

1歳になるお子さんがいるまつこさん。

夫に相談したいことがたくさんありますが

切り出すと、黙るか寝てしまいます。

しかし、まつこさんの独断で物事を決めると

「勝手にやった」と責められます。

まつこさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9 

 

大陸間弾道やきそばは、振りかけるだけ。

Banner_hitotama

Hitotama_2017_0704_3

 

 

 

 

| | コメント (10)

2017年6月23日 (金)

猫等準備罪

  
 

家族の生活拠点は母屋だが

ネコたちは姑シスターズが生活していた離れで

今も生活している。


 
 
私が離れにいる時、

しろ美はだいたい私のひざの上で寝ていて

にゃる美も高いところで寝ているか

一緒にテレビを見ている。 
 
 

1

2

3

4

 

 

とくに遊んであげるわけでもないが

母屋に戻る気配があると先回りして

2匹でバリケードをはる。

 

 

5

 

可愛すぎて

もう夕飯とかどうでもよくなる(笑)

 

 

姑シスターズには芸も見せていた

猫芸

 

 

 

↓応援クリックお願いしまーす!

Banana

 

↓バニラファッジも発進!

Bana_2

スポンサーリンク

 

 

↓今日の「嫁日々」情報

2人の幼稚園児のママ、ららちゃんさんは

週に1回テレビ電話で実家の両親に

孫の顔を見せていました。

しかし最近、その頻度が少なくなってきたため

実家の母も寂しそうなんですが…


ららちゃんさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

毎日のように義母からメールが届くわにさん。

そのメールに、嫌味を書かれることあります。

無視をすれば何度も同じことを書かれ

返事を書くとさらに嫌味を言われます。

わにさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

やきそばは守る、お茶漬けは生かす。

Banner_hitotama

Hitotama_2017_0622_3

 

 

| | コメント (18)

2017年6月 5日 (月)

ねこちぐら

 

 

 

 

 

 

ねこちぐらを買ったのは1年前

ブラックバイト
 


Photo

Photo_2

Photo_3

 

 

ひざから降ろされたしろ美は…

 

Photo_4

Photo_5

Photo_6

 

 

降ろされた数だけすり減るねこちぐら。

 

 

65nekotigura2

 

 

もうすぐ屋根が抜ける…

 

 

65nekotigura1

 

 

そしてここで寝る。

 

 

 

 

 

 

↓応援クリックお願いしまーす!

人気ブログランキング

 

↓ツイッターやってます!

Banner_gibot

スポンサーリンク

 

 

↓引き続きお待ちしてます

お見合いをした柚月さん。

お相手は自営業で両親、妹が一緒に働いています。

まだお付き合いして日が浅いのですが

結婚後、自営のお手伝いはしたくないと

伝えたえるタイミングがわかりません。

柚月さんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

来年、息子さんの入園を機に

仕事に出たいと考えているみみーさん。

特に資格や経験もないのですが

この先、長く続けられる仕事を探しています。

みみーさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

白菜サラダやきそばで貧困調査。

Banner_hitotama

Hitotama_2017_0526_3 


| | コメント (13)

2017年6月 1日 (木)

猫好き

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

6月のトップ画像更新しました。

変わっていない方は、ご利用のブラウザの更新ボタンを

クリックしてご覧ください。

 

2017_june_top

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

ピンポ〜ン♪

 

1

2

3

4

54

610

6

 

 
にゃる美としろ美のお行儀が

とてもよかったので、つい自慢したら

猫ネタ倍返しされた(笑)
 
もっと詳しく聞きたかったが

颯爽と仕事に戻られました。

 

 

↓応援クリックお願いしまーす!

人気ブログランキング

 

↓ツイッターやってます!

Banner_gibot

スポンサーリンク

 

 

↓今日の「嫁日々」情報

ムムさんが高校生の時にご両親は離婚しています。

結婚するまではお父さんと一緒に

暮らしていましたがムムさんにとって

お父さんもお母さんも大切な親です。

しかし義両親やご主人には

その気持ちが伝わりません。

ムムさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

 

白菜サラダやきそばで貧困調査。

Banner_hitotama

Hitotama_2017_0526_3 


 

| | コメント (16)

2017年5月26日 (金)

遊べない時

 

 

 

 

 

1

2

3

4

5

6

 

 

526shiro

 

怒っていらっしゃる。

 

 

どうやら私が暇そうに見えるらしい。

話してわからないところは赤ちゃんと一緒なので

そういう時は歌う。
 
 
 
7

 

忙しそうに見えるようで、あきらめる(笑)

 

 

2回目は少し爪をたてるしろ美

ハンドパワー

 

 

↓応援クリックお願いしまーす!

人気ブログランキング

 

↓ツイッターやってます!

Banner_gibot

スポンサーリンク

 

白菜サラダやきそばで貧困調査。

Banner_hitotama

Hitotama_2017_0526_3

 

 

↓今日の「嫁日々」情報

「何かあるとすぐ実家に帰るよう言われる」

いちごさんから、続報が届きました。

「わかってほしい」と思うことは伝わらず

言葉にすると喧嘩になってしまいます。

いちごさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

スポンサーリンク

     

| | コメント (20)

2017年5月19日 (金)

私のおっさん

 

 

 

 

 

1

 

しろ美はわたしのひざの上でまったり、

にゃる美はダンナのひざの上で

ブラッシングをしてもらっていた…

 

2

3

4

5

6

7

8

 

 

しろ美が突然

にゃる美とダンナにヤキモチを焼いて(たぶん)

部屋を2周ほど旋回し、飛び出していった。

このあと、にゃる美がしろ美を迎えに行って

めでたしめでたし。

 

 

しろ美、メンタル弱い(笑)

 

 

 

 

↓応援クリックお願いしまーす!

人気ブログランキング

 

↓ツイッターやってます!

Banner_gibot

スポンサーリンク

 

↓今日の「嫁日々」情報

4歳、2歳、6ヶ月の3人のママのいちごさん。

ご主人は家事も子育ても協力的ですが

体調が悪い時は、子どもを連れて実家に

戻っていてほしいと言われるようになりました。

いちごさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

こも88さんのご主人は

3年ごとに転勤がある転勤族です。

息子さんは小学1年生ですが

新しい環境にやっと慣れたところで

もう転勤です。

こも88さんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

 

↓韓国海苔のみやきそばーーん!

Banner_hitotama

Hitotama_2017_0517_4

 

スポンサーリンク

     

| | コメント (22)

2017年5月13日 (土)

おしおき

スポンサーリンク

 

 

 

 

1

2

Photo

4

54

6

7

8

9

10

 

 

私が買い物に行っている間

2時間ほど閉じ込められていた。

にゃる美はいつもしろ美に厳しい(汗)

 

 

昔から厳しい→おかえり

 

 

↓応援クリックお願いしまーす!

人気ブログランキング

 

↓ツイッターやってます!

Banner_gibot

スポンサーリンク

 

↓引き続きお待ちしてます

父方の祖母の介護が必要になってきた、娘さん。

祖母には4人の子どもがいますが

長男である娘さんのお父さんはすでに他界。

残された3人の誰が面倒をみるのかで

もめています。

娘さんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

職場で既婚者の同僚から告白された

noritamaさん。

恐怖と気持ち悪さから上司に相談したところ

その人は転勤になりました。

しかしnoritamaさんの気持ちの立ち直りが

なかなかできません。

noritamaさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

 

↓わさび菜焼きそば食べたや〜ん(←誰?)

Banner_hitotama

Hitotama_2017_0511_3

 

スポンサーリンク

   

| | コメント (24)

2017年5月10日 (水)

ハンドパワー

スポンサーリンク

 

 

 

 

510nikukyu

 

 

 

1

Photo

3

4

5

 

起きないとジワっと爪をたてる。

なかなかのハンドパワー(汗) 
 

 

↓応援クリックお願いしまーす!

人気ブログランキング

 

↓ツイッターやってます!

Banner_gibot

スポンサーリンク

 

↓今日の「嫁日々」情報

長女が中学1年生になった三姉妹母さんですが

その長女のだらしなさに
胸が苦しくなり

このまま自分は死ぬんじゃないかと

恐怖心を覚えるほど怒りが込み上げてきます。


三姉妹母さんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

3週間後に結婚式を控えたumiさん。

式では女手ひとつで育ててくれた母への感謝と

母が忙し時は、母の代りとなって支えてくれた

叔母への感謝を同じように伝えたいのですが

何かいいアイデアはないでしょうか。

umiさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

 

伸びないけど「のびる」に挑戦!

Banner_hitotama

Hitotama_2017_0501_3

 

スポンサーリンク

   

 

| | コメント (21)

2017年5月 5日 (金)

ストーニャー

スポンサーリンク

 

 

 

 

1

2

3

4

5

6

 

にゃる美も感じる…

 

7

 

負のオーラ。

 

 

6172

 

 

可愛すぎて困る。

 

 

 

↓応援クリックお願いしまーす!

人気ブログランキング

 

↓ツイッターやってます!

Banner_gibot

スポンサーリンク

 

↓引き続きお待ちしています

些細な夫婦喧嘩が積もり、子どもを連れて

実家に戻ったわかなさん。

わかなさんは夫婦関係の修復を望みますが

ご主人からは

「一度壊れたものは戻らない」

と言われてしまいました。

わかなさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

 

伸びないけど「のびる」に挑戦!

Banner_hitotama

Hitotama_2017_0501_3

 

スポンサーリンク

   

 

| | コメント (21)

より以前の記事一覧