映画・テレビ

2017年1月17日 (火)

勇者ヨシヒコ

スポンサーリンク

 

 

  

 
1171_2

1172_2

1173

1174

 

私が観たのは録画ですが

正しくは「勇者ヨシヒコと魔王の城」から始まった

夜中にやるドラマシリーズのようです。

ドラクエ世代には抱腹絶倒の実写版です。

 

 

ドラマの視聴率が過去最低、とよく聞きますが

「夕陽ヶ丘の総理大臣」や「ふぞろいな林檎たち」

果ては「男女7人夏物語」で育った私にとって

これは「ドラマ」じゃないだろう、と思った。

「笑ったら負け」ぐらいな感じで見ていたが

 

…負けた。

 

なんだろう、初めてゴールデンボンバー見た時の

衝撃に近い(笑)

 

 

こういう時は、若い世代が近くにいて

よかったなーって思う。

 

 

 

↓応援クリックよろしくお願いしま-す!



スポンサーリンク 



 

 

↓休日出勤のぼっちランチ。

Banner_hitotama

Hitotama_2017_0117_1




↓引き続きお待ちしてます!

嫁嫁さんは、義親の通院に付き添いますが

義親の医者に対する暴言や反抗的な態度に

すっかり疲れてしまいました。

ご主人に相談しても親子げんかになるだけです。

嫁嫁さんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9


 

4年交際してきた彼と間もなく入籍するかなこさん。

現在は同棲中ですが、

最近頻繁に彼のLINEに着信があります。

どうやら特定の女性と、かのこさんに内緒で

何度か食事に行く約束をしているようです。


かなこさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9 


スポンサーリンク

 

| | コメント (40)

2017年1月12日 (木)

愛を乞うひと

スポンサーリンク

 

 

 

 

1121

 


篠原涼子主演の「愛を乞うひと」を観た。
 
 

1122


子どもへの虐待に次ぐ虐待。

 

1123_2

1124_2

1125

 

複雑なストーリーの絡みに

何回も解説を求めるダンナがいたから

あまりディープにならずに最後まで観れた。 

 
 
 
昔、原田美枝子主演でこの映画があったとのこと。

見事に演じきったんだろうなと想像します。



 

 

↓応援クリックよろしくお願いしま-す!



スポンサーリンク 



 

 

↓今日の「嫁日々」情報!

義父母と同居が始まって6ヶ月のあいこさん。

しかし、「料理がまずい」「足音がうるさい」

「そうじができていない」と罵倒されたうえ

ついに土下座で謝罪させられました。

あいこさんへのアドバイスは

↓こちらからよろしくお願いします!

20151027_114547_9

 
結婚1年目のmikuさんですが

ご主人が、頻繁に同僚の女性と二人で

飲みにでかけていることが判明。

「二人きりで内緒で飲みに行かないでほしい」と

伝えると

「みんなと一緒だ」と嘘をつきます。


mikuさんへのアドバイスは

↓こちらからよろしくお願いします!

20151027_114547_9

 

ジェイさんのお姉さんは

10年同棲していた彼と入籍しましたが

ジェイさんは、その彼に会ったことも話したことも

どんなお仕事の人かもしりません。

なので結婚のご祝儀は送っていませんでしたが

今回、ジェイさんは自分の結婚式に姉を招待しましたが

「ご祝儀は出さない」と言われました。

ジェイさんへのアドバイスは

↓こちらからよろしくお願いします!

20151027_114547_9

 

 ↓ヒトタマでも新年のあいさつしております。

Banner_hitotama

Unnamed

 


スポンサーリンク

 

| | コメント (22)

2013年7月 6日 (土)

いよいよ、明日からです!

 
 
 
 
 

高校の同期生(おらが村の自慢)で直木賞をはじめ

数々の文学賞に輝いた池井戸潤氏の2作品が

この夏、ドラマ化です!

 
 

明日からスタートするのは、このシリーズ。

 

   
 
 

 

半沢直樹役に堺雅人ですよ。くーーっ!

TBS日曜劇場「半沢直樹」

民放初登場!

明日よる9時スタート!

 
  
 

そしてもうひとつが

 
   
 

原島万二役が東山紀之で、軽く驚いた後

坂戸役が眞島秀和ですよ。くーーっ!

NHK土曜ドラマ「七つの会議」

7月13日(土)スタート

毎週土曜 総合 夜9:00〜9:58(全4回)



 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

Google Adsens

| | コメント (29)

2013年6月 3日 (月)

連絡網です

 
 
 

本日2本目の更新です。

 
 
 

直木賞作家(←本当)で友人の(←たぶん)池井戸潤氏の

2作品がこの夏、ドラマ化決定です!

 
 

まずは、このシリーズ。

 

   
 
 
 

半沢直樹役に堺雅人ですよ。くーーっ!

TBS日曜劇場「半沢直樹」(仮)

民放初登場!

7月7日(日)よる9時スタート

 
  
 

そしてもうひとつが

 
   
 

原島万二役が東山紀之で、軽く驚いた後

坂戸役が眞島秀和ですよ。くーーっ!

NHK土曜ドラマ「七つの会議」

7月13日(土)スタート

毎週土曜 総合 夜9:00〜9:58(全4回)



また、日が近づいたら告知するざますよ。

 
 

 

↓↓↓今日の「嫁日々」情報 

「俺は悪くない。悪いのは病気だ。」と言うご主人と

離婚を考えているグリーンネックレスさん。

うつ病歴2年半のご主人ですが

お金のこと、子どもたちのこと、将来のこと、

大事な話は全部病気のせいでウヤムヤにされます。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしています!

Yomehibi_2


 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

Google Adsens


| | コメント (16)