リュウ

2016年12月31日 (土)

断捨離2016

スポンサーリンク

 

 


12311

12312

12313

12314

 

 

なかなかリサイクルに出しにくいものもあるようで

とりあえず自室で一緒に年越しのようです(笑)
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

おばさんとお義母さんが亡き後も

ブログが更新し続けられたのは

いつも見に来てくれるみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

そして来年もブログ「7人家族の真ん中で。」を

粛々と続けていきたいと思います。

またお時間を作って遊びにきてください。

来年もみなさんにとって良い1年になりますよに。


バニラファッジ


↓応援クリック納めもよろしくお願いします!



スポンサーリンク

 


| | コメント (22)

2013年12月22日 (日)

リスペクト

 
 

 

12221

12222_2

12223

12224

12225

 

 

おじいちゃん、どんだけでも食べるよー(汗)

 

↓いつも応援ありがとうございます!

711bana

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

2014年度版「嫁好みな嫁暦」

今年も発売開始しましたっ!!

Leadphtallstars

今期も週単位のスケジュール管理にピッタリな

ウィークリータイプ

家族それぞれの予定が書き込める

テーブルタイプの2種類ご用意しました!

お好みのスタイルをお選びいただけます。

また今期は「7人家族の真ん中で。」より

マンガ「マダム義母劇場」が新登場!

可愛らしいマダム義母の生態をお楽しみください♪

 

↓詳しい情報はこちらから!

Com_rt_bnr_yomegoyomi2014  

 


↓↓↓引き続きお待ちしてます!!
 

長い春のあと、ぽっぽさんのお姉さんが

結婚を決めました。

お互い40代同士の初婚なんですが

ぽっぽさんのお父さんは、大反対で

結婚式にも出ない!と、怒り心頭です。

今日もみなさんからのアドバイスよろしくお願いします!

Yomehibi_2

 

国際結婚で、欧州在住のきなこさん。

2歳半のお子さんがいますが

徒歩5分のところに住む義両親が孫を溺愛し

可愛がってもらうほど、いらいらしてしまうきなこさんです。

今日もみなさんからのアドバイスよろしくお願いします!

Yomehibi_2

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

スポンサードリンク

| | コメント (28)

2013年4月19日 (金)

とりあえず

 

 

4191

4192

4193

4194



干してあったwww

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます♪

711bana

 

 

↓↓↓今日の「嫁日々:」情報!↓↓

ご主人は長男ですが、結婚前に

「同居はしない。」と約束したシュウクリームさん。

現在、結婚2年目ですが

「長男なのでゆくゆくは…」と言われ、

ご主人は結婚前のあの約束は忘れてしまった様子です。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしています!

Yomehibi_2

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

Google Adsens

 
 

| | コメント (35)

2013年4月17日 (水)

痛いの痛いの飛んでけ

 

 

4171

4172

4173

4174

4175

 

 

なぜリュウがラマーズ法を知ってるのかww

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます♪

711bana

 

 

↓↓↓引き続きお待ちしてます!↓↓

結婚3年目のペンギンペキンさん夫婦はとも働き。

ご主人が結婚前に作った借金を

彼の両親に月々10万円ずつ返済しています。

身内ゆえ借用書もなく、延々と両親に返していますが

次々と要求があり、???です。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

Yomehibi_2

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

Google Adsens

 
 

| | コメント (28)

2012年7月25日 (水)

RYU'Sキッチン

 

 

 

 

7251

7252

7253

7254

7255_2





納豆そうきたかー

やっぱり白身飲むのかー

 

 

↓いつも応援ありがとうございます!

711bana

 

 

↓↓↓↓今日の「嫁日々」情報!↓↓↓↓↓

愚痴や悪口の大好きな職場の先輩。

彼女の決め台詞は

「ね、あなたもそう思うでしょ?」

声をかけられるたびにうんざりしてしまうぱんこぱんさんから

お悩みメールが届きました。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

20110214_155823

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

弱音

 
 
 
 

6281

 
 
 

「ぼくが天国に行く頃は

今より年をとっているから

たぶん、ちいばあちゃんはぼくがわからないと思う。

でも、ぼくがちいばあちゃんを見つけて

声をかけるから、大丈夫だよ(笑)」

 

 

 

6282

6283_2

 

 

 

おばさんが「死にたい」と弱音をはいた時、

「まだまだ私たちのお手本になっていてください。」

と声をかけることが多いが

リュウの「死んでも大丈夫」的な発言が

なかなか新鮮だった。

 

 

 

↓いつも応援ありがとうございます!

711bana

↓携帯の方はこちらから応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

 

 


↓↓↓↓↓今日の「嫁日々」情報!↓↓↓↓↓

社会人1年生、22歳のななみさんは

三年半おつきあいしている彼と

結婚を前提に同棲をしたいと思っています。

以前、その旨を両親に話したところ

「ふざけるなっ!」と猛反対を受け、涙目。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

20110214_155823

| | コメント (107) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

10年後

 
 
 
 

5101

5102

5103

5104

5105

5106




5107_2

  
 
 

壊れていてもリュウなら26歳だし。

 

 

 

↓がんばれっ!

711bana

↓携帯の方はこちらから応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

 

 

↓↓↓↓↓↓今日の「嫁日々」情報!↓↓↓↓↓

お義母さんと距離をおきたい

新婚間もないまりこさん。

毎年の家族旅行やお誕生日会など

うまく断る方法が思いつきません。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

20110214_155823

 

 

 

 

ま だ ま だ 発 売 中 !

↓アマゾン嫁日々ショップへ!

  20111226_141418

 

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

対応

 
 
 
 

4261_2

4262

4263

4264

 

 

 

先日の携帯ショップでのメイと

似たような非難を浴びたぜ(´・ω・`)

ま、その後すぐ返信がきたようだったけど…

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

昨日の記事で「嫁の手作りの足置き」に反応して

コメントをくださったみなさんがいました。

私自身ももう忘れていたのですが

しっかり過去記事で登場していましたね。

しかも3年前!

さっそくリンクしておきます→「足置き」

覚えていてくれたみなさん

本当にありがとうございます!

 

 

 

↓いつも応援ありがとございます!

711bana

↓携帯の方はこちらから応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

 

 


↓↓↓↓↓↓今日の「嫁日々」情報!↓↓↓↓↓

お友達に誘われ入会した娘のバレエ教室。

しかし先生の対応に親子ともども馴染めず

習い事を続ける基準に戸惑うまめさんから

お悩みメールが届きました。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

20110214_155823

 

 

 

もうすぐ母の日!プレゼントにも最適!

ま だ ま だ 発 売 中 !

↓アマゾン嫁日々ショップへ!

  20111226_141418

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

もう1周

 
 
 
 
 

6171

6172

6173

6174

6175

6176

 

 

 

 

青春って、無駄な動きが多いのね(笑)

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓書籍案内↓↓↓↓↓↓↓↓

ある日突然、毎日新聞に弁護士法違反の容疑者として

逮捕報道された行政書士の夫。

それをきっかけに平和な夫婦2人の日常が崩れていく

様子を妻のシバキヨさんがコミックエッセイにしました。

 


 

「僕は無実だ」と巨大組織に挑む夫を信じてついていく

妻のシバキヨさんですが、そのサイドストーリーには

シバキヨさんの苦しかった日々を支えてくれた

夫の献身的な姿もあります。

専門職種のヘビーな内容ながら、

わかりやすくかわいいシバキヨさんの絵が

グイグイ読み手を惹き付けます。

お時間があれば、ぜひ♪

導入部分はこちらから読めます→扶桑社HP

 

 

 

応援クリックいつもありがとうございます!

711bana

↓携帯の方はこちらから応援お願いしま〜す♪

人気ブログランキングへ

 

 

 

↓↓↓↓↓↓今日の「嫁日々」情報↓↓↓↓↓↓

幼稚園時代から仲良しだったお友達と

小学校にあがってからギクシャク。

お母さん同士もうまくいかなくなってきて悩むぴよ太さんから

お悩みメールが届きました。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

20110328_163834

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

男の美学

 
 
 

スーパーにて…

 

 
 

5251

5252

5253

 

 

 

リュウ高校生バージョン。

相変わらず不器用な男です(笑)

 

 

 

↓応援クリックいつもありがとうございます!

711bana

↓携帯の方はこちらから応援お願いしま〜す♪

人気ブログランキングへ

 

 

 

↓↓↓↓↓↓今日の「嫁日々」情報↓↓↓↓↓↓

遠距離恋愛マジック?

結婚して一緒に暮らすようになったとたん

イライラの毎日が続くプードルさんから

お悩みメールが届きました。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

20110328_163834

 

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スポンサードリンク

| | コメント (28) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧