« 長い戦い | トップページ | おとなの階段を登る »
…って、コラーーーーッ!
↓ランキングバナーはこちら…って、邪魔ーーっ!(ゼィゼィ)
2008年3月12日 (水) 家族 | 固定リンク | 7 Tweet
Wiiのある生活、おめでとうございます。 うちはもっぱらスポーツなどで楽しんでいます。 Wii Fitで筋トレも楽しいですよ。 お子様には不評かもしれませんが。(笑)
投稿: ダライ・クマ | 2008年3月12日 (水) 09時44分
>>ダライ・クマさんへ やっぱ、Wii Fitですよね。 私が狙っているのはスキーなんですが、資金ぐりが…(汗)
投稿: バニラファッジ | 2008年3月12日 (水) 10時00分
最後のエグザイルに噴出しちゃいました(*≧m≦)=3 いいなぁ Wiiのある生活~(゜∀゜。) Wiiフィット、ファッジさんのご家庭にピッタリそう!
投稿: nami | 2008年3月12日 (水) 10時15分
Wiiって家族全員で楽しめるから一石二鳥ですね。あ、それともケンくんとリュウくんのこれからの結果次第で、今はまだ一石一鳥かな?(笑)
お義母さんとおばさんもはまっちゃうかな~。Wiiが7人家族の真ん中になっちゃったりして。(笑)
投稿: ケイシー | 2008年3月12日 (水) 10時51分
あはは~相変わらず 可愛いお子様達~個性があり面白い日常ですすね。ママさん負けずに頑張って
投稿: ann | 2008年3月12日 (水) 11時14分
うちも同い年の息子がおります 毎日、同じように買って!! 攻撃です でも私、買いたくないんですよっ ウチの子供はどこか、買ってもらうのが当たり前ってとこが見え隠れしていて・・・ 今は、時期じゃないって思ってます
じゃ、いつなら? ってこれもまた難しいんですが(笑) 感謝する気持ちも足りていないし 新しいものだけを追い求める物欲が 年々酷くなってるのが親としては心配なんです
正直、買ってしまおうと逃げたくなる時も あって…ゲーム、うんざりです(涙)
投稿: みちゃママ | 2008年3月12日 (水) 11時55分
メイちゃんがクリームさんの服を借りてくなんてっ、すっごくいい関係じゃないですかぁ ファッジさん、実は父娘の関係をより深く・・なんてそこまで狙ってのプレゼントだったんじゃないですかぁ?( ´艸`)
Wii、やってみると面白いですよね♪でもあのリモコンを操るのは、アタシには難しいと思われ・・・おかーさん一緒にやろうって言われてもいっつも負けてしまうのです・・・勝ちたいのに
投稿: maryu | 2008年3月12日 (水) 13時01分
コメントありがとうございました!
最近、「あなたのコメントはバニラファッジさんのブログにふさわしくない」といった旨のメッセージを、このコメ欄からリンクしては、わざわざ伝える方がいるとかいないとか… 一応ここのコメ欄の管理人も私なので、それは「ダメ。ゼッタイ。」
>>namiさんへ あれは、エグザイルじゃなくてウザイルです(笑)
>>ケイシーさんへ <Wiiが7人家族の真ん中になっちゃったりして>←うまいね〜! でも、そんな日も近いかも!
>>annさんへ 本当に油断もスキもありませんよ。
>>みちゃママさんへ 心中お察し申し上げます。 我が家も今はWiiマジックがかかっていて、ケンもリュウもとってもいい子モードです。 しかし、魔法はとけますますからね。本当に新製品が出る限りこの戦いは続きます(汗)
>>maryuさんへ メイの方が、大きめサイズでよく似合います(汗) やはりWii fitがほしー!せっかく買ったんだから楽しまなくちゃね。
投稿: バニラファッジ | 2008年3月12日 (水) 13時14分
Fitで毎日体重測定してますよ~ ダイエットには残念ながらなってませんが 増えるのは抑えられている・・・ヨシ!
投稿: 桃葉 | 2008年3月12日 (水) 14時41分
Wii来たんですね~☆ ケン君喜んだでしょうね。 Fit、夫の実家にあります。結構面白くてイイそうですよ♪ 私もいつかゲットします(^m^)
7人家族で楽しく遊んでください。
投稿: kako | 2008年3月12日 (水) 15時50分
お義母さま、お久しゅうございます。 お元気そうで何より・・・
相変わらずのひとり天下ぶりに感服であります。 ヨメがムスコに買ったものを勝手に孫にあげちゃうあたり、しもじものおばあちゃんと一線を画してらっしゃいます。
”わーい”とかって喜んでいるメイちゃんもメイちゃんだけどさ。
ファッジさん、えらい・・・
今日はお義母さんにぽちっ!
投稿: 天国の海 | 2008年3月12日 (水) 17時36分
我が家では現在DSの攻防中です。
私自身のはあるのですが、見つかったときは「借りてるの!」とごまかしてます(まだだまされてくれる7歳6歳)
でも、男の子二人・・・ゲーム機は必須アイテムなのでしょうか・・・(せめて10歳までは我慢させたい)
・・実はWii・・・私が欲しい・・・私が我慢・・・か
投稿: ふつみ | 2008年3月12日 (水) 23時14分
はじめまして♪ 我が家は1年生のミックスツインです。
うちはWii、サンタさんがくれました。 今度は3学期休まずに行ったらfitをあげる約束になっていて(泣)
双子ママの先輩としてこれからも参考にさせていただきます。また遊びにきまぁす☆
投稿: ayako | 2008年3月13日 (木) 16時56分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: Wiiが来た!:
コメント
Wiiのある生活、おめでとうございます。
うちはもっぱらスポーツなどで楽しんでいます。
Wii Fitで筋トレも楽しいですよ。
お子様には不評かもしれませんが。(笑)
投稿: ダライ・クマ | 2008年3月12日 (水) 09時44分
>>ダライ・クマさんへ
やっぱ、Wii Fitですよね。
私が狙っているのはスキーなんですが、資金ぐりが…(汗)
投稿: バニラファッジ | 2008年3月12日 (水) 10時00分
最後のエグザイルに噴出しちゃいました(*≧m≦)=3
いいなぁ Wiiのある生活~(゜∀゜。)
Wiiフィット、ファッジさんのご家庭にピッタリそう!
投稿: nami | 2008年3月12日 (水) 10時15分
Wiiって家族全員で楽しめるから一石二鳥ですね。あ、それともケンくんとリュウくんのこれからの結果次第で、今はまだ一石一鳥かな?(笑)
お義母さんとおばさんもはまっちゃうかな~。Wiiが7人家族の真ん中になっちゃったりして。(笑)
投稿: ケイシー | 2008年3月12日 (水) 10時51分
可愛いお子様達~個性があり面白い日常ですすね。ママさん負けずに頑張って
投稿: ann | 2008年3月12日 (水) 11時14分
うちも同い年の息子がおります
毎日、同じように買って!! 攻撃です
でも私、買いたくないんですよっ
ウチの子供はどこか、買ってもらうのが当たり前ってとこが見え隠れしていて・・・
今は、時期じゃないって思ってます
じゃ、いつなら? ってこれもまた難しいんですが(笑)
感謝する気持ちも足りていないし
新しいものだけを追い求める物欲が
年々酷くなってるのが親としては心配なんです
正直、買ってしまおうと逃げたくなる時も
あって…ゲーム、うんざりです(涙)
投稿: みちゃママ | 2008年3月12日 (水) 11時55分
メイちゃんがクリームさんの服を借りてくなんてっ、すっごくいい関係じゃないですかぁ
ファッジさん、実は父娘の関係をより深く・・なんてそこまで狙ってのプレゼントだったんじゃないですかぁ?( ´艸`)
Wii、やってみると面白いですよね♪でもあのリモコンを操るのは、アタシには難しいと思われ・・・おかーさん一緒にやろうって言われてもいっつも負けてしまうのです・・・勝ちたいのに
投稿: maryu | 2008年3月12日 (水) 13時01分
コメントありがとうございました!
最近、「あなたのコメントはバニラファッジさんのブログにふさわしくない」といった旨のメッセージを、このコメ欄からリンクしては、わざわざ伝える方がいるとかいないとか…
一応ここのコメ欄の管理人も私なので、それは「ダメ。ゼッタイ。」
>>namiさんへ
あれは、エグザイルじゃなくてウザイルです(笑)
>>ケイシーさんへ
<Wiiが7人家族の真ん中になっちゃったりして>←うまいね〜!
でも、そんな日も近いかも!
>>annさんへ
本当に油断もスキもありませんよ。
>>みちゃママさんへ
心中お察し申し上げます。
我が家も今はWiiマジックがかかっていて、ケンもリュウもとってもいい子モードです。
しかし、魔法はとけますますからね。本当に新製品が出る限りこの戦いは続きます(汗)
>>maryuさんへ
メイの方が、大きめサイズでよく似合います(汗)
やはりWii fitがほしー!せっかく買ったんだから楽しまなくちゃね。
投稿: バニラファッジ | 2008年3月12日 (水) 13時14分
Fitで毎日体重測定してますよ~
ダイエットには残念ながらなってませんが
増えるのは抑えられている・・・ヨシ!
投稿: 桃葉 | 2008年3月12日 (水) 14時41分
Wii来たんですね~☆
ケン君喜んだでしょうね。
Fit、夫の実家にあります。結構面白くてイイそうですよ♪
私もいつかゲットします(^m^)
7人家族で楽しく遊んでください。
投稿: kako | 2008年3月12日 (水) 15時50分
お義母さま、お久しゅうございます。
お元気そうで何より・・・
相変わらずのひとり天下ぶりに感服であります。
ヨメがムスコに買ったものを勝手に孫にあげちゃうあたり、しもじものおばあちゃんと一線を画してらっしゃいます。
”わーい”とかって喜んでいるメイちゃんもメイちゃんだけどさ。
ファッジさん、えらい・・・
今日はお義母さんにぽちっ!
投稿: 天国の海 | 2008年3月12日 (水) 17時36分
我が家では現在DSの攻防中です。
私自身のはあるのですが、見つかったときは「借りてるの!」とごまかしてます(まだだまされてくれる7歳6歳)
でも、男の子二人・・・ゲーム機は必須アイテムなのでしょうか・・・(せめて10歳までは我慢させたい)
・・実はWii・・・私が欲しい・・・私が我慢・・・か
投稿: ふつみ | 2008年3月12日 (水) 23時14分
はじめまして♪
我が家は1年生のミックスツインです。
うちはWii、サンタさんがくれました。
今度は3学期休まずに行ったらfitをあげる約束になっていて(泣)
双子ママの先輩としてこれからも参考にさせていただきます。また遊びにきまぁす☆
投稿: ayako | 2008年3月13日 (木) 16時56分