検証
離れから嫁を呼ぶ。

「いるよ、いるいる。」
嫁は誤解を解くために走る。
しかし毎回、呼ばれるたび大きな声で返事をしても
お義母さんは「おかしいわ、いないわ。」となる。
絶対聞こえているはずなのに、おかしい。
なので検証。

\(;゚∇゚)/やっぱり聞こえている!
嫁を少しでも早く
自分のところに馳せ参じさせるための
巧みな心理作戦ということがわかった。
わかったけど、今日も呼ばれて走る。
↓いつも応援ありがとうございます!
↓↓↓↓今日の「嫁日々」情報!!!↓↓↓
手のかかるむすこたちも親離れし、
残された母が切なくコミカルに謳います。
「嫁日々賞」決定!
念願のDVの家族から独立し
生活保護を受給しながら病気治療に専念する甘栗さん。
生活は苦しいけれど、節約節約でがんばります。
特に食費はおししく節約したいと思っています。
今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スポンサーリンク
| 固定リンク | 8




コメント
今日もお疲れ様ですm(_ _)m
投稿: ひしおか | 2013年9月 8日 (日) 14時51分
お義様ったら(^^)
ファッジさんに少しでも早く会いたいのですね。
走るファッジさんお疲れ様です。
投稿: 公 | 2013年9月 8日 (日) 14時52分
居無いって 自分の側に居無いって事かぁ∑( ̄Д ̄;;
ファッジさん、お疲れ様ですm(._.)m
居ませ〜ん!で確認とったから、ゆっくり行かれては?┐(´д`)┌ヤレヤレ 大変ですね〜ッ、、、
投稿: ハオハオ | 2013年9月 8日 (日) 15時08分
これ毎日何度もって…きっつい
投稿: lano | 2013年9月 8日 (日) 15時13分
ひと呼吸、ふた呼吸おいて・・・行ってください・・・大事にしてくださいね・・・。
投稿: カナリヤ | 2013年9月 8日 (日) 15時15分
いやはや…


お疲れ様でございます
甘えん坊の義母様、
ほうっておけませんものね…
その分ランニングの距離を縮めると言うことで…
投稿: Pooh | 2013年9月 8日 (日) 15時15分
呼べば答える、よか嫁御!走ってころびなさんなや!お母様、甘えちゃダメよ!
投稿: BB | 2013年9月 8日 (日) 15時21分
すっごい心理戦

でもファッジさんは走るのですね。
なのでいつまでもナイスバディをキープできるのですね
投稿: よっしー | 2013年9月 8日 (日) 15時34分
で、大した用事じゃないのでしょう?
私なら絶対走らないと思います。
ていうか3回に1回くらいしか行かないかも?
だから私はナイスバディーからほど遠い。orz
投稿: へざー | 2013年9月 8日 (日) 15時41分
そんな心理作戦に出るお義母さんも、
そんな返事で検証するファッジさんも
賢い!!!
頭の回転の早いお二人だからこんなに掛け合いが面白いんですねー!
いつも楽しみにしています!
投稿: kayo | 2013年9月 8日 (日) 15時48分
「ファッジさ~ん」と呼ばれたら「おかあさ~ん」と呼び返す手も使ってみてはどうでしょう。
投稿: あじょこ | 2013年9月 8日 (日) 16時28分
こうやって美魔女ファッジさんはますます スリムをキープしていくのですね 私ならノロノロだな・・だから丸いです。はい(*^ω^*)ノ彡
投稿: 菜な | 2013年9月 8日 (日) 17時19分
ヤダ ヤダ ギボ様ったら、、、
それだけファッジさんを。。。
私のそばにいないってわけ(涙)
やさしく対応するファッジさん
本当に偉い
投稿: ベル | 2013年9月 8日 (日) 17時40分
お久し振りでござりまする。
すぐにダッシュで駆けつけるファッジさん、
真似できません。
私なら「忙しかったんですよ」とか
「私だって遊んでるんじゃないんですよ」とか
色々言って、毎回は行かないかも・・・?
お疲れ様です
投稿: うさぎのしっぽ | 2013年9月 8日 (日) 18時05分
なんて姑息な!
)
フェアリーのくせに!!(笑)
(私も息子につかってみよう~
投稿: るびい | 2013年9月 8日 (日) 18時10分
「いじわる」と「フェアリー」の境界線が分からなくなってきた(笑)
投稿: まるねこ | 2013年9月 8日 (日) 18時49分
なかなかやりますね。ギボ様。
まさか、本当に聞こえてないといということはないですよね。年をとると、高音は聞こえにくくなりますからね。
いや、やはり、ギボ様は聞こえているに違いない。
投稿: kana | 2013年9月 8日 (日) 18時54分
甘えん坊さんですな~~、義母さまは~
ファッジさんたら
大人な対応ですわ。
私だったら
ムカ着火ファイヤーって
怒りそ(笑)
投稿: かずまま(インフェルノなんとかって長すぎて覚えらんない) | 2013年9月 8日 (日) 21時04分
ファッジさんはトメ子さんにとって、なんなんでしょうね。
嫁というより、お母さん?????
懐かれて、嬉しいのか、大変なのか、ですねえ。
投稿: しい | 2013年9月 8日 (日) 23時19分
ご自分は家事も子育ても人に任せて思い通りのビジネスウーマン生活を満喫なさったのに、他人のほんのささやかな自由は奪うのですね。いやいはや。
ギボ様、お友達いますか?
投稿: うっちー | 2013年9月 8日 (日) 23時55分
教団同志のポチッとなパワーにより総合ランキングが2ランクUP!
…しかし…まだ…、クリーム氏に動きが見えない。…くっ…。何故だ…何故なのだ…まだ信心が足りぬと…14位では足りぬというのか…。10位以内に入って見せろ、ということか。…しかし、そんな無茶な…。たかがコメ欄の悪あがきだけでどうにかなるものでは…、無理に決まってる…。でも…、ファッジさんはあんなにも頑張っているというのに…、信徒として、ここで諦めるわけには…、まだ…まだだ、まだいける。
バナー&エステ・温泉教団はここに宣言する。
疲れ切った全ての人々の、怒りの鉄槌を今ここに!
我らに束の間の休息を!!
ファッジさんにエステ&温泉旅行を!!!
裏切り者には死を!!!!(ヲイw)
投稿: wagam(総合14位ナウ…お気軽なポチりをお待ちしてま~す♪) | 2013年9月 9日 (月) 03時38分
クリームさーん!!
ファッジさんがエステに行った記事を
読者みんなは待ちに待っていますよぉぉ~
ファッジさんがエステに行けば
オリンピックの『トーキョー!!』
より日本中は盛り上がると思いますょ(◎´∀`)ノ
投稿: coco310 | 2013年9月 9日 (月) 09時05分
これほんと、きつい。
自分の段取り・ペースを度々くるわされるのは
ストレスマックスです…
しかも毎日って、悟りひらけるレベル!
投稿: にまめ | 2013年9月 9日 (月) 10時32分