その後…
送付元は
「修理代金サポートセンター」。
アレですアレ→初めてのおつかい
しかし…
↑赤い下線は私が書き込みました
適用期間が半年ほど過ぎていました。
がっかり…
しかし重い腰を上げてアップルストアまで
修理に行ったことに後悔はない(涙目)
みなさんもお気をつけてください。
↓応援クリックよろしくーうーうーうーうー
↓バニラファッジも発進!
スポンサーリンク
↓ググれカス!食べれ天カスやきそば!
↓↓↓↓今日の「嫁日々」情報!↓↓↓↓
新婚のumiさん夫婦は
食べ物の好みが似ています。
2人で買い物に行っても
毎回買うものが同じでメニューも
栄養素もワンパターンです。
umiさんへのアドバイスは
↓こちらからお願いします!
| 固定リンク | 4
コメント
ファッジさん ファイト!
そういうこともありますわ、、、、
投稿: おひろみ | 2017年8月27日 (日) 13時07分
意外な事実…ファッジさん、
加入月数を把握していなかったんですね。
投稿: ぷーちゃん | 2017年8月27日 (日) 13時41分
サポート期間、保証期限が過ぎたころに
壊れる家電もろもろetc. あるあるですやん(ToT)
投稿: ひのえうま | 2017年8月27日 (日) 14時23分
最後のコマ
がっくし…なってるファッジさんがかわいそう…だけど可愛いww
投稿: てのま | 2017年8月27日 (日) 15時13分
ファッジさん、ほんと好き(笑)
スーパー主婦なのに、こういう、自分に関しては抜けてるところが最高です(ゴメンナサイ!)
投稿: はな | 2017年8月27日 (日) 18時17分
現金払いでなければ、支払ったカードの補償とかはどうでしょうか?
(メイちゃんとしろ美ちゃんのGIF、何度見ても癒されます♡)
投稿: かおり | 2017年8月27日 (日) 19時32分
そんなファッジさんが好きさ~♪
良い事ありますように!
投稿: カナリヤ | 2017年8月27日 (日) 20時33分
よくあることですよね・・・
でも、きちんと把握してる人の方が少ないと思ってます。
ちょっと前に機種変更しました。
初めに説明してくれた店員さんは、
契約は2年。本体の分割3年。・・・なんてプランをすすめてくる。
賢くならないと損だな・・・と思います。
投稿: 嫁嫁 | 2017年8月27日 (日) 22時45分
はじめまして!中山康正です。大変参考になりました。次の投稿も楽しみにしております!
投稿: 中山康正 | 2017年8月28日 (月) 01時12分
ファッジさん、ドンマイです!
投稿: Corvallis | 2017年8月28日 (月) 02時25分
意外。
把握してなかったんですね。
残念
投稿: | 2017年8月28日 (月) 08時20分
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、残念でしたね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
うちは明日修理(全交換)に行ってきます。
来年3月までだったので、
本当今で良かった!
投稿: ゆめ | 2017年8月28日 (月) 08時49分