« 人と比べないコツ | トップページ | 3ヶ月に1回婦人科へ »

2017年8月27日 (日)

その後…

   

 

 


      
  
 

 

 

 

1

2

 

 

送付元は

「修理代金サポートセンター」。

アレですアレ→初めてのおつかい

 

3

 

 

しかし…

 

 

Photo_2

 

827tegami  

↑赤い下線は私が書き込みました
 
 

 

適用期間が半年ほど過ぎていました。

がっかり…

 

 

しかし重い腰を上げてアップルストアまで

修理に行ったことに後悔はない(涙目)

みなさんもお気をつけてください。

 

 

↓応援クリックよろしくーうーうーうーうー

Bana015

 

↓バニラファッジも発進!

Bana_2

 

 

スポンサーリンク

 


 

ググれカス!食べれ天カスやきそば!

Banner_hitotama

Hitotama_2017_0825_3

 

↓今日の「嫁日々」情報

新婚のumiさん夫婦は

食べ物の好みが似ています。

2人で買い物に行っても

毎回買うものが同じでメニューも

栄養素もワンパターンです。

umiさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

 

 

         


     

| |

« 人と比べないコツ | トップページ | 3ヶ月に1回婦人科へ »

コメント

ファッジさん ファイト!
そういうこともありますわ、、、、

投稿: おひろみ | 2017年8月27日 (日) 13時07分

意外な事実…ファッジさん、
加入月数を把握していなかったんですね。

投稿: ぷーちゃん | 2017年8月27日 (日) 13時41分

サポート期間、保証期限が過ぎたころに
壊れる家電もろもろetc. あるあるですやん(ToT)

投稿: ひのえうま | 2017年8月27日 (日) 14時23分

最後のコマ
がっくし…なってるファッジさんがかわいそう…だけど可愛いww

投稿: てのま | 2017年8月27日 (日) 15時13分

ファッジさん、ほんと好き(笑)
スーパー主婦なのに、こういう、自分に関しては抜けてるところが最高です(ゴメンナサイ!)

投稿: はな | 2017年8月27日 (日) 18時17分

現金払いでなければ、支払ったカードの補償とかはどうでしょうか?
(メイちゃんとしろ美ちゃんのGIF、何度見ても癒されます♡)

投稿: かおり | 2017年8月27日 (日) 19時32分

そんなファッジさんが好きさ~♪
良い事ありますように!

投稿: カナリヤ | 2017年8月27日 (日) 20時33分

よくあることですよね・・・
でも、きちんと把握してる人の方が少ないと思ってます。

ちょっと前に機種変更しました。

初めに説明してくれた店員さんは、
契約は2年。本体の分割3年。・・・なんてプランをすすめてくる。

賢くならないと損だな・・・と思います。


投稿: 嫁嫁 | 2017年8月27日 (日) 22時45分

はじめまして!中山康正です。大変参考になりました。次の投稿も楽しみにしております!

投稿: 中山康正 | 2017年8月28日 (月) 01時12分

ファッジさん、ドンマイです!

投稿: Corvallis | 2017年8月28日 (月) 02時25分

意外。
把握してなかったんですね。
残念

投稿: | 2017年8月28日 (月) 08時20分

ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、残念でしたね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

うちは明日修理(全交換)に行ってきます。
来年3月までだったので、
本当今で良かった!

投稿: ゆめ | 2017年8月28日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人と比べないコツ | トップページ | 3ヶ月に1回婦人科へ »