« 毎日が発見ネット | トップページ | 貼ってみた »

2017年10月 4日 (水)

昨日半日してたこと

 

 

1

 

 

 

実は先月、カードのポイントが

結構貯まっていたので

商品交換をネットから申し込んでいたのだ。

 

 

 

2

3

4

5

Photo

7

8

9

10

11

12

13

 

14

15

 

 

1ミリも動いていないが大冒険だった。
これで半日が過ぎるも後悔なし。 
チャットで素っ気ない対応の自分を
少々悔やんだだけ(笑)
 
 

商品が無事届いたら報告するね♪

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

おかげさまで「人気記事ランキング」で

1位になりました!

Photo

 

31_4

 

今回は当ブログでもすっかりお馴染みになった

リピートーク=高齢者の繰り言

にスポットを当てて書き下ろしました!

大きな絵と文字で高齢者の方でも

読みやすくなっております。

おじいちゃんおばあちゃんでも

楽しく読める漫画です。

ぜひ勧めてあげてね!

 

 

↓応援クリックもちっとお願いします!

_2_2

 

 

 

 

↓バニラファッジもtwitter発進!

 

 

Bana_2

 

 

↓引き続きお待ちしてます!

8年間、内縁関係だった夫が

家出したクマコさん。

生活は夫に全面的に支えられていたクマコさんは

家に1人残され、これからどうしていいか

わかりません。

クマコさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 



浮気・借金・DVの夫と離婚したいと
考えているはなさんですが
中学と高校の息子たちは今からお金のいる
時期でその一歩が踏み出せません。

はなさんへのアドバイスは

↓こちらからお願いします!

20151027_114547_9

 

 

 

全具材を受け入れることは、さらさらない。

Banner_hitotama

Hitotama_2017_0929_4

 

 

| |

« 毎日が発見ネット | トップページ | 貼ってみた »

コメント

顔が見えないから恥ずかしくなくていいな、なんて思いますが…
私だとすべて終わるのに半日以上かかりそうです^^;

投稿: みどり | 2017年10月 4日 (水) 11時24分

ポイント交換すた、、、になってまふ(≧▽≦)

投稿: まめ | 2017年10月 4日 (水) 11時47分

まさにこの「オペレーターとチャット」を
先日初体験しました。
終わったらぐったりしました。
何やら新しい扉を開けた気はしましたが。

ファッジさん、お疲れ様でした。
何に交換なさったのかな?

投稿: うさぎのしっぽ | 2017年10月 4日 (水) 12時18分

わお!
チャットでのやり取りとは
わたしならもう届くまで放置。
1か月以上、待って届かなければ
探しまくって電話するおばちゃんです。

実はプレゼントポイントを商品にするのに
とてつもない感があったので…。
商品は早くに着きましたが
送料を携帯料金請求と一緒にしたので
それが支払い済みになるまで
やり取りのメールを消さずに置いてもあります。

投稿: ぷーちゃん | 2017年10月 4日 (水) 12時21分

ワタシも今日、大冒険しました。西友で、セルフレジに初挑戦!
ドーナツの記事で、「あれ!? ポイントカード忘れた?!」と思ったけど、西友のポイントカードは持ってませんでした。
ポイントカード、何枚か持ってますが、これ以上増やさないほうが良さそうです。

投稿: medaka | 2017年10月 4日 (水) 12時23分

『交換すた』にひとり笑う・・
緊張してると文字でも噛むのですねww
あのチャットで問い合わせ、すごく苦手でたいてい問い合わせが複雑で『申し訳ありませんが、お問い合わせにメールを・・』になってしまうことが多いです。初めからメールで問い合わせていればよかったと思うこと多し、です。 

投稿: よっしー | 2017年10月 4日 (水) 12時30分

今時は問い合わせもチャットですか?答えはすぐ返ってくるけど私ら世代にはなかなかなハードルの高さですね。
にゃる美ちゃんしろ美ちゃんは元気ですか?うちの子は16歳5ヶ月になりましたがやせ細っていたのが少し肉がついてきて元気です。

投稿: peanosuke | 2017年10月 4日 (水) 12時37分

あ、実際にかんだんですね、すみません汗

投稿: まめ | 2017年10月 4日 (水) 12時49分

この半日でその日の仕事は終わりって位、いろいろ頑張りましたね♪

投稿: カナリヤ | 2017年10月 4日 (水) 13時07分

チャットでやり取りってタイピングする分
時間が掛かりそうですよね。
電話対応じゃない事にビックリしました。
ポイント交換で欲しい商品が無い時がありますが
寄付も出来るから活用しています。

投稿: リラ | 2017年10月 4日 (水) 13時21分

お疲れ様でした。
気持ちわかります。
チャットでの問い合わせ、一回しかしたことないですが、終わったらグッタリでした (;_;)

投稿: アトム | 2017年10月 4日 (水) 13時25分

無事に問い合わせが出来て良かったです(*^^*)

チャットでの問い合わせは未経験ですが、若かりし頃(チャット全盛期?)夜な夜なチャットで盛り上がっていた記憶がw
タイピングも早くなったし、様々な出逢いもありました。懐かしい…。

投稿: えいた | 2017年10月 4日 (水) 14時08分

はい。商品が届いた報告をお待ちしています。
今はチャットなんですね〜。冒険だなぁ

投稿: ももんが☆ | 2017年10月 4日 (水) 15時51分

お疲れさまでした(;^_^A
チャットですと、いきなりとんでもなく的外れな
トンチキぶりを示しそうで、なかなか勇気出ません(;^_^A

投稿: O3 | 2017年10月 4日 (水) 21時19分

チャットの相手はAIかも知れませんね♪

投稿: 通りすがり | 2017年10月 4日 (水) 22時12分

チャットの相手はアジア系外国人かも・・・。

投稿: | 2017年10月 4日 (水) 23時00分

問い合わせがチャットなんですね!
時代についていけないです~

投稿: coco310 | 2017年10月 5日 (木) 09時46分

今の問い合わせチャットは
色々なデータをもとにしたBOTで、
人が反応しているわけではないと思いますので
あまり気にしなくても気楽に利用して問題ないかと。

かなり深いエラーとかになると
案内窓口とかに回される応答が出てくるはず。
そこでやっと人間(カスタマーサービスの人)が出て来ますー。

投稿: 通りすがり | 2017年10月11日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日が発見ネット | トップページ | 貼ってみた »