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2019年8月 3日 (土)

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その後、いろいろ試したが
どうしてもログインできない。
 
 
 

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ここはひとつ、若い力を拝借。
しかし…
 
 
 
 
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「向こうがおかしい」と言われて
喜んだのもつかの間…
 
 
 
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いろいろ見透かされてた(笑)

 
 
 
昔は見すかす方だったけど

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コメント

確かにログインしたいのに、もうどこから手をつけてよいのかとぐるぐるしてしまうことが多々あります。
こういう時、電話一本で解決!になればいいのに!
と昭和の私はつくづく思います・・

投稿: よっしー | 2019年8月 3日 (土) 07時59分

メイさんの的確なアドバイスと潜在的な苦手意識への克服テクニック。
バニラ家に脈々と培われた愛のハーモニーが感じられます。
うちの子なんか「結論から言って!」とか かなりの上から目線です。育て直したいです。

投稿: 犬飼いです | 2019年8月 3日 (土) 10時00分

なるほどね。
相手がおかしいのは、私にも分かります。
そして、連絡もちょっと考えるのはファッジさんと同じです。
そういうシステムトラブルやミスのある会社に、個人情報をお預けするのは不安があるというのが本音ですね。
専用の窓口誘導のメッセージがあるって、ログインできない既存会員が発生するのが織り込み済みかという杜撰さを感じてしまいます。
解決しなきゃ、とは、正直思わないなぁ。
代替えのサイトがなく、どうしても必要な物なら別のアドレスで登録しちゃうか。

投稿: | 2019年8月 3日 (土) 11時59分

お問い合わせって、いちいち疲労しますよね、なかなか電話とかも無かったり・・・汗。
ファッジさん、ファイト♪

投稿: カナリヤ | 2019年8月 3日 (土) 14時17分

ちゃんと聞くのって精神的負担大きいですよね。
頼りになる長女気質を感じました(;^_^A 
私は、ファッジさんと同じです。
ひとまず寝る、放置する、忘れる(汗)

投稿: O3 | 2019年8月 3日 (土) 17時42分

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