2020年1月13日 (月)
おやつタイム
逃げる。
そんなに嫌わなくても、と思うけど
くろ美は匂いをかいだだけで逃げていく。
一方、しろ美は…
とてもきれいに完食するので
我が家では猫界のギャル曽根ちゃんと言われている。
↓応援クリックよろしくお願いしまーす!
↓ツイッターにも遊びに来てね!
「お嫁さんな日々」本日のお悩みは1本です!
結婚して18年になるムックさんですが
夫の浮気が発覚しました。
事実がわかるたびに傷つき、身も心もボロボロです。
子どもがいるので離婚は考えられませんでしたが
もう一緒にいるのは耐えられません。
悩めるムックさんへのアドバイスは
↓こちらからお願いします!
2020年、あけましておめでとうございます!
| 固定リンク | 7
コメント
もう、三者三様じゃなく三猫三様ですね(^^)こんなにはっきりしちゃうんですか。
しろ美ちゃんがギャル曽根ちゃんとは…(激笑)
投稿: ささこん | 2020年1月13日 (月) 11時34分
チュール好きじゃないネコちゃんがいるんだ!!
驚きです…
投稿: 名無しのヌー | 2020年1月13日 (月) 12時17分
うんこうんこに笑ってしまいましたw
猫ってちゅーるみんな好きなんだと思ってましたが違うんですね(^ ^)
(バニラファッジ )
不適切な表現があったことをお詫びします。
そっと直しましたが、めっかっちゃったかー(笑)
投稿: たけぞー | 2020年1月13日 (月) 12時20分
お姉様方のおやつタイムにお相伴したいです。
呼んでいただけるなら、チューペットでいいです(;^_^A
ビールと枝豆、あとお通しつけて、とか言いません(汗)
投稿: O3 | 2020年1月13日 (月) 13時02分
ちゅ~るに飛びつかない猫さんって
初めて聞きました!
私の周囲のこたちはみんなメロメロなので
「いったいこれは何が入っているんだろう?」と
不審がる者まで出る始末・・・。
(不適切な表現見逃して残念です)
投稿: うさぎのしっぽ | 2020年1月13日 (月) 13時14分
ほんとチュール嫌いな猫ちゃん初めて知りました。
こりゃ、いなばペットフード株式会社は大騒動ですよ。
投稿: たまちゃん | 2020年1月13日 (月) 13時40分
私もチュール嫌いなくろちゃんに、すごいびっくりしました(゚∀゚)
ねこちゃんと誰もが仲良くなれる⁉️チュールだと思ってました!
投稿: トト25 | 2020年1月13日 (月) 14時39分
ちゅーる嫌いなニャンコっているんですよね。私が見てる猫ブログのニャンちゃんもそうです。見てる限り美味しそうなんですが何かがイヤなんでしょうね、不思議〜
投稿: peanosuke | 2020年1月13日 (月) 15時47分
ちゅ〜る嫌いな猫ちゃんいるとはびっくり!
しかも逃げるほど笑
うちのなんてちゅ〜るを手にした途端、足にからみついて気が狂ったように鳴きつづけますよ(^∇^)
投稿: マリブー | 2020年1月13日 (月) 16時37分
ご自宅の猫ちゃんの動画でちゅーるのCMが作れるアプリ、やってみましたか??
もしシロちゃんで作ったら見せて下さい〜^_^
投稿: 香 | 2020年1月13日 (月) 20時00分
うちの2歳半の猫も、ちゅーるの匂いだけ嗅いで食べないです😺くろ美ちゃんの事で安心しました😭ファッジさんが介護をされてた頃に、私も実母の介護をしていて2〜3度コメントさせていただきました。ずっとファッジさんのブログのファンです。これからもブログ楽しみにしています!
投稿: キャラメル | 2020年1月13日 (月) 20時17分
くろちゃんは嫌いなんですね~
ネコならみーんな、好きなものかと思いましたw
投稿: カオル | 2020年1月13日 (月) 20時51分
初めまして。いつも拝見しております。
我が家の愛黒猫もちゅーる食べません。
店頭でメーカーさんからサンプルを二本頂いたのであげてみたのですが、匂いを嗅いだだけでそっぽを向いてしまいました(^_^;)
投稿: さやの助 | 2020年1月14日 (火) 09時09分
キングヌーの井口さん1/9にオールナイト日本で放送されましたね😄もし聴けてないならラジコのタイムフリーで🤲期限は一週間❗️
投稿: ニワトリ | 2020年1月14日 (火) 11時05分
うちの子はチュール大好き派です(๑>◡<๑)
気になったのはチュールをお皿に出してあげているのでしょうか?
CMのようにスリスリされるのが良くて私はいつも手から直接あげてます。
投稿: kinu | 2020年1月14日 (火) 18時14分
1コマ目でちゅーるの数が二本なので何かあると思っていたのですが、クロ美ちゃんはちゅーる苦手でしたか。
我が家では、ちゅーるはお高い!と判断し、とろリ◯チという他メーカーのものを与えていますが、コレがうちの子の大好物。私が帰宅するとおやつくださいとグルグルします。
しかしある日、夫が今日は贅沢するぞとちゅーるを買って与えたところ、半分も食べたいうちにナイナイされてしまいました。
よくよく見たところ、大好きな方はちゅーるに比べて内容量が半分以下でした。つまり、うちの子は飼い主に似て、ビンボー体質ようです。苦笑
投稿: こるん | 2020年1月14日 (火) 22時39分