リンク父娘
娘に転がされる父(笑)
ちなみにメイはダンナの服はよく着るけど私の服は絶対に着ない。
(色とか形がね、ババくさくなるよね)
そしてついに別々で買ったのにリンクしてしまった父と娘の服がこちら↓
もちろんメーカーは違うけど、色と素材(コーデュロイ)がお揃いになって当人同士がめっちゃ驚いてた(笑)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
インスタ更新しました。
古い記事を加筆しインスタ用に描き直しました。
第6話も公開!
こちらは子育てメインの漫画になります。お時間があったらぜひ!
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ずいぶん間が空きましたが
note「ブログで描けなかったこと。」第27話「リュウの10月」更新しました!
今回も購読料100円になります。よろしければ、ぜひ。
↓応援クリックよろしくお願いしまーす!
発達障害、不登校、高校中退、大学中退、ニート。
長くて短い25年間の七転八倒を描いています。
気になる回の1話だけでもその時の状況や事件(!)が
伝わるように愚直に書きました。お時間がありましたら、ぜひ。
(27)リュウの10月←NEW!
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
↓ツイッターでも最新情報発信中!
お嫁さんな日々に新しいお悩みが届きました!
みなさんからのアドバイスお待ちしてます!
20代前半の水さん夫婦ですが
最近の夫は休日に必ず家を開け夜中に帰ってきます。
平日にも急に車でフラッと出かけます。
スマホのチェックはできませんが
お財布からは2人分の食事のレシートがでてきました。
問い詰めたいのですが、はぐらかされそうで
問い詰めたいのですが、はぐらかされそうで
はっきりできずにいます。
悩める水さんへのアドバイスは
↓こちらからお願いします!
| 固定リンク | 31
コメント
いゃあ〜、クリームさんとメイちゃんのリンクはお見事👏👏
クリームさんもメイちゃんにデレデレになっちゃうのわかりますよ。
投稿: ささこん | 2021年12月 8日 (水) 18時06分
ステキステキ🌟
娘と父
センスが合うんですね〜
仲良きことは美しき❤️
投稿: らんまま | 2021年12月 8日 (水) 18時19分
クリームさんは、メイちゃんの服は着ないんですか?
かりにサイズが小さくても、ムッチリした袖口で、
ピチピチ親爺も、カワイイと思うんだけど(汗)
ファッジさんは、派手目のクリームさんに合わせて、
抑え気味にされてるのかな?、と思ってました。
クリームさんと一緒にピンク色ファッショになると、
ちょっと前なら林家ペーパー、
最近なら阿佐ヶ谷姉妹みたいになりそうだし(汗)
でも、阿佐ヶ谷姉妹は好きです(;^_^A
投稿: O3 | 2021年12月 8日 (水) 19時08分
メイ師匠🌟 娘の鑑です✨✨✨
洋服ではありませんが、家電が親子で丸かぶりした事が何度もありました🤣 ラジカセやFAX電話機、ビデオデッキ‥‥ なぜか似てしまうのですよね😆
投稿: 杜若 | 2021年12月 8日 (水) 21時20分
世間では「お父さんの服と一緒に洗わないで」
という娘さんが多い中、
クリームさんのなんとお幸せなこと!
投稿: うさぎのしっぽ | 2021年12月 8日 (水) 22時12分
かわいい!
リンクコーデのインスタをお二人ではじめて欲しいくらいです( ´∀`)
投稿: yoko | 2021年12月 9日 (木) 08時35分
メイちゃん、買わなくても大丈夫でしたね。
お父さんのを貰え・・・いえ、借りれば、、、ねー。
投稿: ゲンゲンママ | 2021年12月 9日 (木) 12時31分
クリームさんのセンスの良さが分かります。いいなあ。可愛い娘が自分の服を着るなんて、どこかの誰かには内緒にしておきます。
投稿: たまちゃん | 2021年12月 9日 (木) 16時45分