注意散漫ウィーク
またある時は…
3月29日に(明日なんですが!)King Gnuのライブに行ってきます。
King Gnuのライブは、5、6回行ってると思うが(曖昧)
とにかく1年ぶりなんで、ドキドキなんですよ。
私ぐらいの年齢になると、1年でいろんな判断能力が劣化してて
ちゃんと会場に行って、入場して、全曲歌って踊って、帰宅できるかが心配でしょうがない。
大事な仕事や手続きは、King Gnuのライブが終わってからでしかできない。
年度末も重なって、落ち着かない日々に拍車がかかってますが明日は思いっきり楽しんできます!
でも、本当にドキドキなのよ〜
逆に、早く終わって安心したいとまで思っている(笑)
note「ブログで描けなかったこと。」更新しました!
↓人気ブログランキンの応援はクリックで!
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
発達障害、不登校、高校中退、大学中退、ニート。
長くて短い29年間の七転八倒を描いています。
気になる回の1話だけでもその時の状況や事件(!)が
伝わるように愚直に書きました。お時間がありましたら、ぜひ。
(75)重ならない歩幅←NEW
| 固定リンク | 59







コメント
いってらっしゃーい
楽しんで~(^-^)
投稿: まるこ | 2026年3月28日 (土) 22時08分
私は4月5日 広島です♪
はい同じく 何も手につきません
今は、娘運転の車にさえ、大事な体だから!と乗りません(笑)
同年代のファッジさんのKing Gnu投稿を楽しみにしています^_^
投稿: あゆママ | 2026年3月29日 (日) 13時36分
なんか分かります。私も年齢のせいかあれもこれもが出来なくなっています
今日はライブを楽しんできてください♪
投稿: peanosuke | 2026年3月29日 (日) 14時38分
「好き!」がある暮らし・・正直羨ましいです。
なんかもう、誰にも「ときめかない」そんな毎日です。
ドキドキしない、ワクワクしない・・
あーーダメじゃん。
ファッジさんのKing Gnu投稿早く読みたいです。
投稿: るんくま | 2026年3月30日 (月) 09時37分
同年代です。すごくわかります!
何かのついでになんて出来ない。
その日それをやる事を決心してからやる。
間違えないように時間をかけて読み込んだりしないと怖い。
書類関係はどんどん後回しになる。
投稿: あずき | 2026年3月30日 (月) 15時46分