« 逆転負け | トップページ | 優勝! »

2026年5月18日 (月)

面倒くさい女

 
5171_20260518211601
 
5172_20260518211601
 
5173_20260518211601
 
5174_20260518211601
 
自分でも言いながら、これは面倒くさい女だなと思った(笑)
ダンナはどういうリアクションをすればよかったのか考えたけど、特になかった。
怒って申し訳なかった。
 
 
note「ブログで描けなかったこと。」更新しました!
 
 
↓人気ブログランキンの応援はクリックで!
2026
 
 
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
Note_bana300dpt
 
発達障害、不登校、高校中退、大学中退、ニート。
長くて短い30年間の七転八倒を描いています。
気になる回の1話だけでもその時の状況や事件(!)が
伝わるように愚直に書きました。お時間がありましたら、ぜひ。
 

| |

« 逆転負け | トップページ | 優勝! »

コメント

そもそもなんでクリームさんは、「わざわざそんな遠いお店」をファッジさんに教えたのでしょうか🤣
リアクションの正解を考えてみました。
「行くの大変だったんだね。お疲れ様。欲しかったものは買えた?」
ただ、共感してほしかっただけというときもありますよね。
なんなら、そこら辺の誰かさんよりも最近のAIの方が上手に共感してくれるこの現代です。

投稿: | 2026年5月19日 (火) 02時19分

ファッジさんはいつも気配りの人なのですから、たまには面倒くさい女で!👍

投稿: メイちゃんファン | 2026年5月19日 (火) 07時48分

そうそういつも物分かりの良い女ではいられない
(私の場合ですが💦)
怒りたくなったら飲み込まずに
怒った方が精神衛生上良いように思う。
「後、何年生きられるかわからないから
 思った事は何でも言うよ」
が、最近の私の口癖。
もしかして、こっちの方が面倒くさい女?

投稿: るんくま | 2026年5月19日 (火) 09時35分

それは大変だったね〜
と言ってもらいたいな💞

投稿: 花 | 2026年5月19日 (火) 11時09分

夫婦ってホント、謎なときありますね。他者に対してはあれだけ神経使って会話してるのに、私にはそういう対応ですか、あーそうですか。と思うときあります。過去と他人は変えられない、という言葉が、夫婦にも当てはまるのねー(笑)。都度、私はそういわれると悲しい、嫌だ、と伝えるようになりました。案外気付かない生き物ですね。

投稿: あまなつ | 2026年5月23日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆転負け | トップページ | 優勝! »