« 前途多難 | トップページ | 「毎日が発見ネット」更新と「破壊」 »

2026年5月 6日 (水)

ゲシュタルト崩壊

 
ギターレッスンがんばってます。
 
561_20260506221701
 
課題曲が合格した時、先生のドラムに合わせてギターを弾くという試練(!)がある。
しかしこの日は、すぐリズムが崩れる私にドラムを叩くことを提案された。
 
562_20260506221701
 
バスドラム、クリア(違)
 
563_20260506221701
 
564_20260506221701
 
あっという間に…
 
565_20260506222301
 
なにやってるのかわからなくなった(笑)
 
最初は「できる!」と思ったけど、あっという間にゲシュタルト崩壊。
その後は、何回叩き直しても続かない。滝汗。
 
ギターを習い始めてから、マジで体重が減った。ダイエット効果抜群。
 
 
 
note「ブログで描けなかったこと。」更新しました!
 
 
↓人気ブログランキンの応援はクリックで!
2026
 
 
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
Note_bana300dpt
 
発達障害、不登校、高校中退、大学中退、ニート。
長くて短い30年間の七転八倒を描いています。
気になる回の1話だけでもその時の状況や事件(!)が
伝わるように愚直に書きました。お時間がありましたら、ぜひ。
 

| |

« 前途多難 | トップページ | 「毎日が発見ネット」更新と「破壊」 »

コメント

個人的にドラムが出来る人はスゴイと思っています。両手両足がバラバラに動くなんて天才!習ってみた〜い、まだ行ってな〜い_| ̄|○

投稿: peanosuke | 2026年5月 7日 (木) 10時20分

えっ?!ドラムってそんなにいきなりできるものなの?
うちの近くにドラムの教室があるけど
たぶん最初は簡単なリズムから、、(素人考えですが💦)。
どんくさい?いや、いや、それが普通では?
「あら簡単」と、できた時点で拍手喝采です。

投稿: るんくま | 2026年5月 9日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前途多難 | トップページ | 「毎日が発見ネット」更新と「破壊」 »