前途多難
我が家には、車3台分くらいの大きな車庫兼物置がある。
そのスペースの半分は、使わない家具や農機具、家電や食器、本や衣類などが占めている。
私の判断だけで処分できない。
謎の箱もたくさんある。
そのひとつを開けてみたら…
「保育証書」の後、ダンナの幼い頃の記念の品など続々登場。
お義母さんの所持品ボックスのようだが、その箱がまだまだたくさんある。
お義母さんの所持品ボックスのようだが、その箱がまだまだたくさんある。
前途多難(汗)
note「ブログで描けなかったこと。」更新しました!
↓人気ブログランキンの応援はクリックで!
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
発達障害、不登校、高校中退、大学中退、ニート。
長くて短い29年間の七転八倒を描いています。
気になる回の1話だけでもその時の状況や事件(!)が
伝わるように愚直に書きました。お時間がありましたら、ぜひ。
(77)旅行はなかったことに←NEW
| 固定リンク | 54
« すれ違い | トップページ | ゲシュタルト崩壊 »








コメント
そ、それは、前途多難ですね。私だったらこっそり捨ててしまいそうです。ファッジさん頑張れ〜!
投稿: るんくま | 2026年5月 5日 (火) 19時37分
聞かないで捨てられるなら良いけどいちいち聞かないといけないなら確かに前途多難💦うちも物置片付けた〜い!
投稿: peanosuke | 2026年5月 5日 (火) 19時56分
私もこういうの捨てられないタイプです(^_^;)
投稿: ゆや | 2026年5月 5日 (火) 22時40分
写真に撮ってデジタル保存して、現物は処理する、
というのはいかがでしょうか?
場所も取らず、でもいつでも見返す事ができるので良きかと☺️
無事分別が進みますように。。。😊
投稿: | 2026年5月 5日 (火) 23時47分
このてのもの、私のは残してあります。
骨格みたいなもの、かな?
投稿: たまには昼寝 | 2026年5月 6日 (水) 07時59分
あ〜、それは迷いますよね(^_^;)
それほど大きくなければスキャンしてデータとして残すのもありかなと思うのですが、クリームさんだと紙にこだわるかしら?
写真のほうがお手軽ではありますが、きれいに撮れるかという問題もありますしね。
投稿: 遥 | 2026年5月 6日 (水) 13時49分