« 思い出せない | トップページ | 逆転負け »

2026年5月14日 (木)

ノミの心臓

 
5141_20260514225001
 
5142_20260514225001
 
5143_20260514225001
 
5144_20260514225001
 
5145_20260514225001
 
ノミの心臓。
こんなんじゃ、いつまでたってもステージに立てない(笑)
 
 
 
「毎日が発見ネット」では他にもたくさんのお役立ち情報やみなさんの体験談が掲載されています!
ぜひ、遊びに来てください!
 
 
note「ブログで描けなかったこと。」更新しました!
 
 
↓人気ブログランキンの応援はクリックで!
2026
 
 
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
Note_bana300dpt
 
発達障害、不登校、高校中退、大学中退、ニート。
長くて短い30年間の七転八倒を描いています。
気になる回の1話だけでもその時の状況や事件(!)が
伝わるように愚直に書きました。お時間がありましたら、ぜひ。
 

| |

« 思い出せない | トップページ | 逆転負け »

コメント

意外です‼️
ごめんなさい🙏
感想が、正当だからかな(笑)💪

投稿: natume | 2026年5月15日 (金) 15時09分

「上手に弾こう」という意識が強すぎるんですね、きっと。
リラックス、リラックス。
ステージで演奏するファッジさんの動画楽しみにしています。
(あっ!余計なプレッシャー?ですね)

投稿: るんくま | 2026年5月15日 (金) 17時19分

わかります~!娘に対しては、上手くひけなくても、あーごめんごめん、て軽く言えるのに。息相手には、ちゃんと出来るところを見せようという気持ちがなぜか強まる(爆)旦那にも起きないこの感情は、、。私の場合です。

投稿: なっとう | 2026年5月16日 (土) 13時03分

↑すみません
息→息子でした

投稿: なっとう | 2026年5月16日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出せない | トップページ | 逆転負け »